流れ そして 気づき | シェアリング★ルーム

シェアリング★ルーム

絵本セラピスト協会認定 絵本セラピスト
えっちゃんのブログ

今日は仕事が休みで、と姪っ子とカフェタイム。

 

 

妹と話してると

いつも自然とお互いに心の中が整理されていって

今やるべきことや進むべき方向が見えてくる。

 

まるでコンサルだわ。

お互いに気づき合えることがありがたい。

 

話ててワクワクしてきましたよ~。

妄想は膨らむ…

 

 

実は今日は行きたいライブがあったのですが

チケットが取れず当日券も落選。

 

だったらと、行ってみたかったカフェに行ったら

なぜか閉まってる…ガーン

(ネットでは営業中ってなってたのに)

タイミングが今日じゃなかったのね~と。

 

そして流れついたカフェでのコンサルでした(笑)

 

行けなかったカフェは

実はちょっとした目的があって行きたかったのですが

妹と今日話してたら

そのカフェに行けなかったのも

 

「今はそっちじゃないよ

 こっちを進めなさい」

 

と、サインだなという結論に虹

 

一見マイナスな出来事も

高い視点から見れば

プラスな動きだったりするのですよね。

 

というか、プラスもマイナスもないんだな、きっとキラキラ