Facebook | シェアリング★ルーム

シェアリング★ルーム

絵本セラピスト協会認定 絵本セラピスト
えっちゃんのブログ

Facebookってすごいなぁ。

新しく出逢った方とどんどん繋がるのはもちろん
昔お世話になった方とも再び繋がる。

今日は懐かしい方お二人から友達申請がありました。
そのお二人は全然別の関係なので
ホントに偶然です。

でも6月にも同じような時があったなぁ。

10代~20代前半に会っていた方とこうして繋がることで
自分が、いかに色々乗り越えて変化してきたかを
改めてものすごく感じます。

だって
あの頃の私からは
今の私の状況って想像できないと思いますもん。
私自身が一番驚いてるかも(笑)

人ってこんなにも変われるのね~☆

出逢いに心から感謝です。



Android携帯からの投稿