リラ誕 | シェアリング★ルーム

シェアリング★ルーム

絵本セラピスト協会認定 絵本セラピスト
えっちゃんのブログ

新宿御苑前にある居酒屋「らくだば」


店長らくださんの誕生会を24時間やっちゃうイベント「リラ誕」クラッカー

9/1~2に行われます。


そこで、今回絵本セラピーをやることになりました。


9/1の11:00頃~30分

    13:30頃~30分

    15:30頃~30分

※時間は状況により多少ずれるかもしれません


今までやってきた絵本セラピーをちょこちょこと散りばめた

短いバージョンで軽く体験していただける内容となっています。

特に予約などは無く

その場にいる人たちで絵本セラピーしちゃおうという

ゆる~い感じですにひひ


らくだばは、楽しい人たちが集まる

イベントが目白押しの居酒屋で

お客さん同士が仲良くなっちゃう居酒屋です。


らくだば初めての方も

行ってみると面白い仲間と出会えると思いますキラキラ


絵本セラピーの時間は無理でも

24時間いろいろとお楽しみがありますよ♪


スケジュールはこちら


私も9/1は夜までお手伝いしている予定ですので

よかったら、ふらっと遊びに来てね~音譜