週末日記(広島RAMPAGE10周年編 | etsucoオフィシャルブログ「悦ビノ詩 -ヨロコビノウタ-」Powered by Ameba

etsucoオフィシャルブログ「悦ビノ詩 -ヨロコビノウタ-」Powered by Ameba

etsucoの音楽情報、ライブ情報からプライベートまで書いてます♡

写真多めやから分けて書くね~↑

まずは土曜日の広島RAMPAGE10周年MUSIC TO LIVEレポ


ライブでは初広島!でも実は来たのは10年ぶりの広島wそして10年振りの路面電車!
image

会場に到着すると、入り口には特大パネルがキラキラ
image

そしてリハーサル!会場はこんなにも大きなステージでした王冠
image

リハーサル後には片山親子にも遭遇音符そっくりだし可愛すぎた件ハート
image

ずっとお逢いしたかったミキティーこと樹-MIKI-ちゃんとも逢えたs.heart*
image

何度も伊勢に来てくれて居るものの、実は始めましてだったDef Techのshenともパチリ足
image

あっとゆう間に本番で、、、早い時間にも関わらず、沢山のお客さんがs.heart*
image

image

めちゃくちゃ緊張したけど、本当に本当に楽しかったです音符

控え室が一緒だったFLEA MARKETとHIROSHIMA FUSION UNITEさん↑
image

仲良し風に撮って下さいとお願いしたら、どうですか、この仲良しっぷり。大合格です。

(決して仲が悪い訳ではございませんwwwwwwwwwww

終わってからは色んな人とお話したり、写真を撮ったりしたよ(お写真一部ですが
image

image

image

福岡名物(?)のさおりんごも、あにすと一緒に遊びに来てくれたよキラキラ
image

りんごとのツーショットは絶対可愛い顔をしたくない症候群ですwww
image

謎にフリマに股間を押し付けられる私。www
image

謎にDONちゃんに怒られてる風の私。ww(実際は怒られてませんw
image

TEEの応援メッセージを書いたものの、

後々これを持ってSNSにUPする物らしいとゆう事を今知って、完全に失敗した私。ww
image

ふざけてばっかりっぽい写真ばっかりですがw

しっかり沢山大先輩達のライブを観せて頂き、沢山勉強させて頂きました。

特に、とゆうか、やっぱり印象的、感動的だったライブはトリのDef Techさん。

もう越える、とか、目指す、とか、そうゆう次元では無いなと思いました。

文章では本当に言い表す事が出来ないんですよね~。。。

自然と涙がこぼれて、自然と笑顔になれて、自然と身体が動いて、自然と口ずさんじゃう。

音楽のパワー、身体中で思いっきり感じさせてくれました!

本当に素晴らしいライブでした!!

書き出すとキリがないし、まとまりそうにないのでこの辺でww

終わってからはホテルに一旦帰宅後、弾丸でリセットして打ち上げ会場へ♥akn♥

打ち上げ会場には、アフターに出演される元twentyのME姉さんもs.heart*
image

軽く食事後、みんなでアフターパーティーへ↑

会場はもちろん、大盛り上がり!!
image

特に、Def TechのDJ1,2さん、PLAYが最高すぎて、私ずっと踊ってましたw
image

そして大好きなLEOくんとはStussyが被ってしまうとゆうwwペアルックさーせんww
image

アフター、本当に踊り狂いすぎて、LEOくんからMVP頂きましたwwwwwwwwwww

shenには、「本当にウーロン茶なの?ww」って飲み物確認されたりw

相変わらず酔っぱらってると思われがちなテンションですが、いつも通りシラフでしたww

とにかく楽しすぎた広島1日目。

翌日は時間も無い中、少しでも広島らしい事を、とゆう事で、

image

image

念願の広島焼きを堪能~食事しかも超絶上手い食事

結構大きかったけど、完食でした~音符あ~もうすでに食べたいw

そしてありがとう広島!!
image

そしてさらには新幹線の中からカープ!!wwテンション上がったwwwww
image

こんなに素敵な濃厚な広島を体験出来た2日間↑

呼んで頂いたRAMPAGEさん、改めてありがとうございました!

そして10周年、本当におめでとうございます!

そしてさらに共演して頂いたアーティストの方々にも本当に感謝!

そしてさらにさらに、来て下さったお客さんにも感謝です!

継続は力なり、をまず広島から教えて頂き、お次は名古屋0

BPM8周年パーティーへと続くのでありますキラキラ

ちゃお