予約URLとMVだよ〜♡ | etsucoオフィシャルブログ「悦ビノ詩 -ヨロコビノウタ-」Powered by Ameba

etsucoオフィシャルブログ「悦ビノ詩 -ヨロコビノウタ-」Powered by Ameba

etsucoの音楽情報、ライブ情報からプライベートまで書いてます♡

遅くなっちまった~sweat*

もうばっちり観てくれた人もおるかな??

まずは、リリース発表にあたって、ブログやTwitter、facebookに沢山コメントくれてありがとうs.heart*

みんなが一緒に喜んでくれてる事が、本当に幸せです↑

落ち着いたらまたしっかりコメント返しするでねキラキラ

さぁ、そんなわけで、まだの人もおるかもしれんで、

さっそく、NEW MV「ambitious」を観てちょうだい↓


自分で言うのもなんやけど、本当に曲も映像も、100点満点です(Θ_Θ)

バク転のシーンとかさ、何回観ても鳥肌立つもんねwww

本当に大人顔負けで頑張ってくれた菊華高校スポーツアクト科のみんな、

http://www.kikuka.ed.jp

そして楽しい雰囲気でずっと撮ってくれた監督のともやくん、

改めてありがとうございました!!!!!!!!!

そしてお待ちかねの予約URLはこちら↓
http://tower.jp/item/3657114/ambitious

こちらはタワーレコードさんのオンラインやけど、

もちろんamazonでも、さらには店頭でも、

ばっちり予約出来るんで、みんなドシドシ予約お願いします足

オリコン、、、ランクインとゆうのは夢のまた夢なんでしょうか。。

みんなに掛かってるぞ!!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwなんてs.heart*

もう1度、おさらい!そして新しいアー写なんかも見てちょうだいキラキラ

-----------------------------------------------------------







『etsuco / ambitious』  KCVB-10011 / ¥1,500 (+税)
※2014/9/3 全国リリース

アーティスト:etsuco
タイトル:ambitious
発売日:9/3(水)
価格:¥1500+税
品番:KCVB-10011
pos:4544719019671

■曲順
1.Clap 2.Missing U 3.ambitious 4.ハレルヤ 5.Smile and Try 6.Weekend

□アルバムの予約はこちらから!
http://tower.jp/item/3657114/ambitious

■LIVEスケジュール

7/5 広島NHKクレドホール RAMPAGE10周年 w/DEFTECH.TEE.JASMINE.etc..
7/6 名古屋OZON BPMアニバーサリーイベント w/CRYSTALBOY.etc
7/12 東京スカイツリー/ソラマチ 13:00- 15:00- 2回LIVE
7/13 東京スカイツリー/ソラマチ 13:00- 15:00- 2回LIVE
7/20 三重/熊野市 新鹿海水浴場 w/AZU/SA.RI.NA/VOG/etc..
8/1 三重/玉城パナソニック
8/2 三重/津市 Why Not?
8/9 伊勢観光文化会館
8/23 名古屋プラチナム 第41回JC青年の船「とうかい号」イベント
8/30 福岡Early believers w/FLEA MARKET
9/13 伊勢リズム "ambitious"リリースパーティー w/HI-D/etc..
9/14 浜松FORCE "ambitious"リリースパーティー w/HI-D/VOG/etc..
10/4 京都 "ambitious"リリースパーティー w/VOG/etc..

-----------------------------------------------------------

ガンガン、コピペでいいから拡散宜しくでっせ~!!

さあ~一気に9月まで突っ走るよ~♥akn♥

ばっちり着いて来てや~(Θ_Θ)

リリース発表をばっちりしましたが!

今日も今からがっつり作業あります!!本当充実してる!!

そして明日からは広島、名古屋とライブで、3日ぐらい三重から離れる、、、

少し寂しい反面w

普段なかなか逢えないみんなと逢えるって喜びがあるから頑張れるキラキラ

今週末もetsucoらしく、にっこり笑顔で楽しんできます↑

逢えるみんな、よろしくねっs.heart*

ちゃお

P.S
アドレナリン出まくり!ww