週末日記(名古屋BPM8周年編 | etsucoオフィシャルブログ「悦ビノ詩 -ヨロコビノウタ-」Powered by Ameba

etsucoオフィシャルブログ「悦ビノ詩 -ヨロコビノウタ-」Powered by Ameba

etsucoの音楽情報、ライブ情報からプライベートまで書いてます♡

広島から名古屋に到着。日曜日はBPM8周年PARTYへ(Θ_Θ)


到着するやいなや、逢うの楽しみにしてたマサトくんとキラキラ
image

相変わらずの辛口でwwwwwwwww

「あんたのアゴと同じくらいの長さにしといてあげたわよ~」だそうですwwwwwwwwwwwww

ありがと!wwwwwww

忙しい中、いつも楽しく振る舞ってくれるマサトくんが本当大好きs.heart*

浜崎あゆみさん、AKB48、さらにはAZU姉さんやTEMPURA KIDZなどなど、

本当に沢山の有名アーティストさん達をスタイリングしてる方だよ~キラキラ

私もいつかマサトくんにスタイリングしてもらいたい!とゆう目標もあるのだs.heart*

もちろん彼はこの日のファッションショーのスタイリングもはな

そして2年振りに、またまた大好きなchocomoo、YUKAちゃんにも逢えたs.heart*
image

覚えてくれていたのも嬉しかったし、念願の本にサインもして貰ったキラキラ

2年前のライブも聴いていてくれたらしく、凄く歌が上手!と褒めてくれた!

今日も聴きます!だって!ぎゃああああ!嬉しすぎました泣

さ~!そしてやっぱりあっとゆう間に本番です!

2年前より遥かに私の事を知ってくれてる人が多かった!それが本当に嬉しかった!
image

image

やっぱり名古屋ライブは楽しい!そう思った!

自分のライブが終わってからは、フロアをウロウロしたり、

YUKAちゃんのライブペイントを見たり、
image

ここでもまた、本当に沢山の方のライブを観る事が出来て本当に良かったキラキラ

TEMPURA KIDZのこの純粋な後ろ姿には相当心温まったw
image

あれよあれよとゆう間に時間は過ぎ、私はアフターパーティーのリハの為SOUL GROUNDへ↑

初めてライブさせて頂く会場。

遊びに行かせて頂いた事もある中、ここでやるならこの雰囲気を壊したくない、

と思って、あえての大人風ライブセットを組んで行ったよ♥akn♥

リハでばっちり感覚を掴んで、準備万端(Θ_Θ)

本番までは素敵なDJさん達が素敵な音楽を流してくれてました音符

特にDJ BOOKIEさんのPLAYが素敵で、勝手に写真とか動画とか撮りまくってましたww
image

さあそして本番!!!!!!!!

最初に衣香(Kinuka)ちゃん、rumiちゃんが会場を温めてくれて、お次はRAYSのお二人。

が、、、写真が全く無いのwwwww

何故かとゆうと、本当に写真も撮れない程、身動き出来ない程、

本当に本当に沢山の方がライブを観に集まってくれたの泣

RAYSのお二人のライブは本当に感動!会場も一気にテンション上がってました!!

もちろん私も!!

こんな大事なパスを頂いたので、絶対にしくじる訳にはいかんとですよ!!!wwwwwwww

とゆう事で始まりました。私のライブ。

ライブ写真はしっかり、ちゃっかり、撮って頂きましたwwww

image

image

image

Highway Driving CarからのSTAND UP!!piano verからの

あえてのカバー、竹内まりあさんの元気を出して。

自分で言うのもなんですが、本当に自分らしい、

今まで自分がやりたかったライブ、そんなライブが出来たような気がしました。

会場に集まってくれたお客さんの年齢層も思惑通り!昭和万歳!wなライブやったね!ww

最後の元気を出して、みんなで大熱唱!最高やった!!

終わってからは本当に沢山声を掛けて頂いた!

唄ってる時は気づかなかったけど、この日出演してくれてた先輩、後輩アーティストの方々も、

実はこっそり観に来てくれていたそうで、感激した!

ライブ中に気づかなくて良かった(もし気づいていたら緊張して吐いてたwwwwwwww

SOUL GROUNDのスタッフの皆さんも本当に喜んでくれて、

また唄って下さい!と言って下さいましたs.heart*もちろんs.heart*

そしてさらにcrystalパイセンからの一言

「本当にetsucoを呼んで、この会場にして良かった」

もう言葉もありません。思い残す事もありません。(ぇww

感無量。まさにこの一言に尽きました。

その後、またまたフロアを徘徊ww

そして最後のお!つ!と!め!w

私またまた登場~wwwwwwwwwwwwwwwwwww

しかもcrystalパイセンのライブ、トリの1曲!!

もちろん、うたかたfeat.etsuco~!!!!!!
image

ここでも紹介の一言が

「俺は東海で1番やと思っとる」て。

、、、兄さん!!!泣

みんなめっちゃ唄ってくれた!もう最高すぎた!!

そしてこの日の最後の最後の〆はもちろんこの方!

SEAMOさん!!!
image

image

最後はBRIDGETのMASAやRYO(RYOなのか?www)が乱入するとゆうサプライズww

8周年にふさわしい、本当お祭り騒ぎな1日でしたキラキラ

実はこのBPM8thANNIVERSARYアフターパーティー、GOLDEN AMIGOS&THE ICEBURGで、

私はGUEST LIVEってゆう大役を頂いていました。

そうそうたる先輩出演者の方々が居たにも関わらず、私がGUESTとゆう。

これは本当に本当に心に残りました。

けど、私にはまだまだそんな大役出来へん。ってゆう想いは無かったです。

とゆうよりか、そんな風に思ってちゃ、皆さんに失礼だ。と思った。

やから人はどう評価するか分からんけど、やりきったと思います!

全く悔いは無いです!むしろやったったぞ!とゆう自信しか無い!!

確かな自分の力に変わりました!!

そんな風に思わせてくれたGA、THE ICEBURGオーガナイザーの方々、関係者の方々、

出演者の方々、そしてもちろんお客さん、本当にありがとうございました!!!!!!

1日の中で、とゆうかもはやこの数時間の中で、

こんな沢山の会場で、こんな沢山の人の前で、3回もライブさせて頂く事ってなかなか無い!

もちろん疲れもあるけど、それ以上に楽しい事や勉強する事だらけ!

ホンマに最高な1日でした!!!!!!!!!!

改めてBPM8周年、おめでとうございます!

また必ず、あの場所に立つ!そんな目標を胸に、またこれからも日々精進します!

この週末、広島、名古屋と関わって頂いた方々、

本当にありがとうございました!

継続は力なり。

先輩方から沢山教えて頂きました。

まさにネバギバです。

ちゃお