みんなに♡嬉しい報告が2つ♡ | etsucoオフィシャルブログ「悦ビノ詩 -ヨロコビノウタ-」Powered by Ameba

etsucoオフィシャルブログ「悦ビノ詩 -ヨロコビノウタ-」Powered by Ameba

etsucoの音楽情報、ライブ情報からプライベートまで書いてます♡

Twitterやfacebookの方ではもうガンガン情報解禁始まってるんやけど、

もちろん、「え?何?」って知らない人も居ると思うし、改めてきちんとブログに書きます足

来る3月10日!

↓☆詳細はこちら☆↓
-------------------------------------------------------

三重県伊勢市の倉田山公園野球場で3月10日に開催される「巨人対阪神」オープン戦!

伝統の巨人阪神戦80周年企画でetsucoが国歌斉唱を行います!

三重県伊勢市の倉田山公園野球場で3月10日に開催される「巨人対阪神」オープン戦は、2014年に80周年を迎えるジャイアンツと、翌年に80周年を 迎える阪神の2球団による、「伝統の巨人阪神戦80周年企画」として開催されます。同球場は、プロ野球の草創期を支えた元巨人軍の沢村栄治氏、元阪神の西 村幸生氏のゆかりの地であり、同市での巨人―阪神戦は、1949年に行われた2人の追悼試合以来65年ぶりの開催となります。同球場は現在全面改修中で、本試合は改修後の「こけら落とし」の試合となります。

<試合概要>
試合:オープン戦「巨人―阪神」
日時:2014年3月10日(月) 13:00試合開始

<企画内容>
1)読売巨人軍の監督、コーチ、選手、ジャビットが伊勢市出身のOB、沢村栄治氏と同じ背番号14番(永久欠番)を付けてプレーします。
2)阪神タイガースの、監督、コーチ、選手が伊勢市出身のOB、西村幸生(にしむら・ゆきお)氏と同じ背番号19番を付けてプレーします。
3)試合前にセレモニーを開催します。
4)巨人OBと現役選手がデザインされた記念カードを来場者全員にプレゼントします。
5)巨人OBの長嶋茂雄氏、阪神OBの村山実氏がデザインされた記念ピンズを来場者全員にプゼントします。

<セレモニー概要>
1)場内ビジョンでGT戦記念映像を放映します。
2)両チームの監督、コーチ、選手を紹介し、ファウルラインに整列します。
3)伊勢市から両監督に花束の贈呈を行います。
4)三重県出身の歌手「etsuco」さんによる国歌斉唱を行います。
5)沢村家、西村家両ご遺族によるダブル始球式を行います。

-------------------------------------------------------

image

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

そうなんです!!そうなんです!!なんと私が国歌斉唱をさせて頂くetsucoなのです!!www

もう大興奮です!!!!!!!!!!!!!!!!

小学生の頃、スポーツ少年団に入り、中学の修学旅行で初めて観たプロ野球の試合は巨人戦!

試合帰りに、大ファンだった高橋由伸選手のテレフォンカード購入。

三重に帰ってお母さんに「迎えに来てー」と電話した公衆電話に置き忘れて、

相当凹んだ思い出もありましたw

下敷きに高橋由伸選手の切り抜き入れてたりしてましたねーwww

もの凄く時代を感じるエピソードですがw

私、とにかく野球が大好きなんです!!!!!!!!!

そんな大好きな野球に去年の夏、初めて音楽で関わらせて頂きましたキラキラ

高校野球三重大会のテーマソング「TRY AGAIN」↑

これも何かの縁なのでしょうか。。

今年もまた!大好きな野球に、大好きな音楽で関われる!!しかも巨人対阪神戦だなんて!!!!

もう本当に本当に嬉しくて、今も泣きそうwwwwwwww

会場に来られる方、是非是非、緊張しすぎの私の国歌斉唱をお聴き下さいw

会場には行けないーって方も!なにやら当日全国ネットで生中継もされるそうなので!

テレビの前で応援して下さると嬉しいですs.heart*s.heart*

これがまずみんなに報告したかった事1つ。

そしてもう1つは、、、。

なんとなんと、3月から1ヶ月間、期間限定ではありますが、

毎週水曜日にFM三重 radio3(レディオキューブ)さんにて午後4時~30分間!

radio3 Artist special etsuco

「ambitious」

http://www.fmmie.jp/index.html

というラジオをやらせて頂く事になりましたーーーーーーーーーーー♥akn♥ハート

実は今日は打ち合わせを兼ねて第1回放送分を収録して来たとこなんだよよよ(Θ_Θ)

image

緊張したけど楽しかった~音符みんなに聴いてもらえるのが相当楽しみっ音符

1ヶ月間でしが、夕方の30分の顔として、楽しくやらせて頂きます↑

第1回放送終了と同時にみんなからの感想やご意見など、

こんな事やって欲しい~とか色んな質問とかどしどし送って下さいねっ王冠

ブログやfacebook、twitterで送る時はハッシュタグ⇒#etsucofm を付けて下さいキラキラ

もう今日は嬉しい事だらけでニヤニヤが止まりませんww

またゆっくりコメント返しもしたいし、レポもたまってるから、また近々すぐブログ書くね~(Θ_Θ)

最後まで読んでくれてありがとう音符

このetsucoの喜びがみんなに伝わって、みんなも喜んでくれるといいな~s.heart*

ちゃお

P.S
喜びや幸せ、笑顔は伝染するよねs.heart*