大阪へGO〜の合間にワクドキ勝手に反省会 | etsucoオフィシャルブログ「悦ビノ詩 -ヨロコビノウタ-」Powered by Ameba

etsucoオフィシャルブログ「悦ビノ詩 -ヨロコビノウタ-」Powered by Ameba

etsucoの音楽情報、ライブ情報からプライベートまで書いてます♡

昨日は三重テレビ「とってもワクドキ!」に生出演させて頂きましたミニーs.heart*

観てくれたみんな、コメントくれたみんな、本当に本当にありがとうございました↑

お久しぶりです、なワクドキのみなさんと逢えたし、すんごい楽しかったですキラキラ

友達やファンの方が写真撮ってくれたから貼るよおおお音符(ゆりあん&あめちゃんありがとう

これたぶん出だしww相変わらずの緊張で引きつり笑いwwwwwwwww
image

いい笑顔で映れてました~♥akn♥虫歯直して良かった~wwwwwww
image

こんなアップになってたんか、、、大丈夫やったかな。wwと思えば、
image

シワが全開だったwwwwwwwwwwwwwww
image

そして昭和を感じるこのWグー。wwwwwwwwwww
image

最後にみんなで写真を撮ろうって事でまず最初の1枚。ともちゃん&じゅりちゃん&みよちゃん&浜谷先生
image

「じゅりちゃん、、、それ何のポーズなの?ww」とみんなで聞くと、

「え。豚まんポーズですよ~。」とじゅりちゃん。

ちなみに何故豚まんなのかと言うと、1つ前のコーナ「みえごはん」でやってたのが豚まん。

でみんなが言う。

「それってたこ焼きじゃない?ww」

とか言いつつ、じゃあ次はそれで、ってなってやったら、、、

じゅりちゃん裏切りーーーーーーー!!wwwwww
image

新しい豚まんポーズ考案してやがった!!!!wwwwwwwwwwwwwwww

ああああ。じゅりちゃん本当面白いww

そしてこのマイペースは浜谷先生をご覧下さいwwwwww

1枚目、2枚目ともに自身のスタイル崩さず!!!!!!wwwww

安定の浜谷先生、大好きですww

THE 日本のお父さん!って感じで見てると凄く落ち着くんですよね~s.heart*w

とにかく笑いの耐えない時間であっとゆう間でした♥akn♥

三重テレビ、ワクドキクルーの皆さん、本当にありがとうございましたキラキラ

トーク内にて、彼氏募集中のくだりをしたら、

番組後半で彼氏になりたいですメールが2件も来ていた事が思い出ですwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

あ~本当楽しかった音符

そんな楽しい木曜日を経て、金曜日はせっせとお仕事をして、

今日は大阪でライブですよよよ~~~~マイク

いつもお世話になってるHASSEくんのリリパです↑

そしてなんとバンドセットでのライブです♥akn♥私のライブもバンドスタイルですよ~♥akn♥

さらに、HASSEくんとのデュエット曲もございます!!皆さん必見!!

■「MESSAGE vol.4~CDリリースワンマンLIVE~」■

*日時 : 2月22日(土)

*場所 : 心斎橋@soma

*時間 : Open/18:30, Start/19:00

*チケット : 前売り\3,000(CD付)/当日\3,500(CD
付)

いずれも1d別途 \500

Main Singer : HASSE(vo&dance)

Special guest singer : Funky松田

Guest singer : etsuco

Band crew : 城野淳(G)
土本浩司(Ba)
半田彬倫(Key)
宮崎貴良(Ds)

Opening act : Dance Jazzy Breath


---------------------------------------------

そして日曜の事もあるので残念ながら弾丸で三重に帰宅してしまうのですが、

帰ったらこちらにも顔出しに行こうと思います足
★VENOM ILL LOUNGE 伊勢★

2014/02/22 (SAT)

会場:伊勢RHYTHM
〒516-1102 三重県伊勢市佐八町1154-4
http://rhythmtimes.com/
OPEN 22:00ー

TICKET ¥2500 with 1DRINK
DOOR ¥3000 with 1DRINK

GUEST
DJ GEORGE

GUEST DANCER
#OLDY -BLACK-MAN#

DANCER
BEASTY/DUMMY /LOVEJUNKY

DJ
TONE/TOMO/UGEE/NOLI/YU-KI/
KENTA

HOST MC
BIG BOMB/KNORI(HIGH-ENERGIE)


急遽大阪からWARABE、三重の師匠MO-TAも参戦でかなり熱い夜になりそうですねキラキラ

---------------------------------------------

そしてそして日曜日!!先日の浜松の悔しい想いをぶつけにBRI兄さん達のツアーで金沢へ!!

image

☆金沢公演☆
× Vimclip「HI-FIVE」
【日程】2014年2月23日(日)
【会場】石川・金沢 マニール
【開場/開演】18:00/18:30
【共演】Vimclip、etsuco、他
【チケット】
ローソンチケット Lコード/57088 0570-084-005 http://l-tike.com/
チケットぴあ Pコード/220-574 0570-02-9999 http://t.pia.jp/
e+(イープラス) http://eplus.jp
【問合せ】サウンドソニック 076-291-7777

---------------------------------------------

そして月曜日はプライベートライブもございまして、今週もみっちりライブ三昧で助かりますs.heart*

是非是非みんな遊びに来てちょんだいね↑

と、長くなってしまったけど、今日はコメント返しするからコメントくれてる人は最後まで読んでや~蝶々

王冠daisyちゃん

実は三重に、、、のコメント見て相当アガった~~↑↑

三重にいらっしゃいs.heart*旅行??三重テレビ、観れたかなあ??

色々気になって仕方がない私wwww

音楽で繋がってdaisyさんが三重に遊びに来てくれてたり、、、

本当音楽の力は無限大やな~と思う音符

音楽をやっている者同士だけが仲間じゃないって事。

私の事をいつも応援してくれてるdaisyさん達もみ~んな私の大切な仲間なんだよ♥akn♥

いつも本当にありがとうs.heart*

王冠石垣にぃこちゃん

リリパ、めちゃくちゃ盛り上がったよ~(Θ_Θ)

みんな本当に素敵なライブしてくれたよ♥akn♥思わず涙涙でしたよ~音符

にぃこちゃんもまた是非是非ライブに遊びに来て下さいねっ↑

みんなで待ってますs.heart*

王冠あやな

沢山Ambitious聴いてくれてありがとうやでっ↑

三重テレビ観れへんのは残念やったけど、いつか宮崎に居るあやながテレビで私を観れるように、

やっぱりいつの日か全国ネットでテレビに出るのは目標やね♥akn♥

待っちょって(Θ_Θ)

それに、沢山の仲間も連れて、一緒に宮崎でライブ披露したいねキラキラ

色々楽しみな事が多くなって来たし、頑張るぞ~~~s.heart*

王冠chikaちゃん

本当に本当にありがとうハート

そして美味しいクッキー&生チョコありがとう食事

まじめちゃくちゃ美味しかった~~~~~↑↑

VOGも逢いたがってたし、みんなで話せて本当に良かった♥akn♥

またみんなで逢いたいねっ↑↑

待ってるかんねs.heart*

王冠雲のジュウザさん

観れた?観れた??観れたのね~蝶々

ジュウザさん、よく観てたねww

けど指輪が光ってたのは薬指ではなく、中指でした~wwwwwwwwwww

まだ薬指に指輪を付けてくれる人がおらへんのよ~。。w

でもそれぐらい敏感に観ててくれたって事かs.heart*w

めいっぱいありがとうはな

王冠Rコマナカさん

あらま~。。残念。。

でもまた次出る時あったらその時は是非是非観てやって下さいねハート

わざわざコメントありがとうございますキラキラ

---------------------------------------------

みんな本当にいつもコメントありがとうございますキラキラ

まだコメントした事ない~って人も、これからどしどしくださいね~(Θ_Θ)

ではでは、今週末も沢山の笑顔に逢えますよ~にs.heart*

ちゃお

P.S
金沢で必ずリベンジすっぞ!!!!!!!!