大阪⇒石川⇒三重♬ライブレポ〜♬ | etsucoオフィシャルブログ「悦ビノ詩 -ヨロコビノウタ-」Powered by Ameba

etsucoオフィシャルブログ「悦ビノ詩 -ヨロコビノウタ-」Powered by Ameba

etsucoの音楽情報、ライブ情報からプライベートまで書いてます♡

昨日の興奮がまだ今日も続いてますが、、、w

先週末にたまってたライブレポを一気に書くよ~akns.heart*

まずは土曜日、大阪は心斎橋somaにてHASSEくんのリリパ↑↑



この日はバンドセットでのライブ、とゆう事で本当に本当に楽しかった~♥akn♥

HASSEくんとはHYの名曲「Nao」を一緒に唄わせて頂きました音符
image

image

バンドでしか出せない空気感、音圧、で自分のライブも本当に楽しく出来ましたs.heart*

そして2年前、同じこのイベント、この場所で出逢ったあやの。

2年振りにわざわざ逢いに来てくれたよ~キラキラ本当嬉しかった~キラキラ
image

そしてライブを終え、最後まで居る事が出来ず、最終で三重に帰宅。。これが残念すぎたね~。。

翌日はBRIDGET兄さん達のツアーで石川県!金沢に行って参りました!

image

image

金沢のみんな、本当にあったかくて最高に楽しくライブ出来ました王冠

大トリのBRIDGET兄さん達はもちろん!大盛り上がり!!
image

image

VimClipのみんなともパシャリs.heart*
image

もちろんBRIDGET兄さん達ともパシャリキラキラ
image

そしてもちろんお決まりの鳥羽兄弟でもパシャリ(Θ_Θ)
image

同い年のDJ COZYはBRIDGET、デジカットに続き、etsucoのステッカーをPCに足
image

COZYありがとーーーーキラキラ

そして来てくれたみんなとのお写真↑
image

image

image

image

image

image

image

みんな本当にありがとう!また必ず帰って来たいと思います!!

そして翌日月曜日は美容師さん達が集るパーティーでのライブでしたキラキラ

会場は津のDOLCEs.heart*エントランスにこんな可愛いお花がs.heart*
image

image

ライブ中、etsucoが小さすぎて写らなかったという奇跡の1枚wwwwwwwwwww
image

studio EARLYの子供達もダンスを披露してくれましたよ~↑

image

大人もびっくりs.heart*めちゃくちゃかっこいいSHOWをしてくれましたs.heart*みんなお疲れ様(Θ_Θ)
image

元々音楽で繋がってた旦那様のKENTAキラキラDJの顔も美容師の顔も持ってますキラキラ

奥様と一緒にイベントに来てくれてた事もしばしば↑

そんな繋がりからこんな素敵な会場に呼んで頂く事になりました音符

呼んで下さった矢野夫妻s.heart*本当にありがとうございましたs.heart*
image

翌日の火曜日は知り合いのお店でゆーーーーっくりヌコ様に癒された私なのでしたs.heart*w
image

3日間のライブにお付き合い下さった出演者のみなさん、スタッフ、関係者のみなさん、

そして全てのお客様、本当に本当にありがとうございましたs.heart*

さて、最後はコメント返し行きますよ~長いけど付き合ってね~www

-------------------------------------------------------------

足daisyさん

三重でも沢山宣伝してくれてありがとう~s.heart*

少しずつでも、三重から、色んなところに自分の事が広まっていくといいなあキラキラ

お次は全国ネットでみんなに逢えるかも~!考えただけで興奮するわ~sweat*

ラジオもアプリのおかげで三重じゃない人も聴けるようになったしね↑

笑顔伝染プロジェクト!!w始動やねっキラキラ

まずは身近でいつもetsucoを応援してくれてるdaisyさん達をまず笑顔にs.heart*

これからも頑張ります(Θ_Θ)

足雲のジュウザさん

いつも面白いコメントありがとうね~wwおかげでいつも読んでて笑顔になるww

3月から1ヶ月間の全4回キラキラ是非是非コメントやメッセージ待っとるよ~↑

緊張しっぱなしの4回やと思うけどwお手柔らかに聴いてやって下さいs.heart*

巨人対阪神、これもたぶん相当緊張すると思うけどwwwwwwwwww

チケットはもう全然ないらしいよ~。。

私はラッキーにもこんな素敵な役に抜擢して頂いたけど、

そうじゃなくてもたぶん必死に私もチケット探すぐらいこの試合はかなりスペシャルやよね~音符

最高の思い出にしてくるね(Θ_Θ)

足あやな

遂に、遂に、遂に~全国ネットデビュー出来るかもやで~ww

ちゃんと詳しく調べとく!!

ラジオも今は三重じゃない人も聴けるようになったもんな~↑

これは本当に凄い嬉しい事やよねっキラキラ

昨日も打ち合わせの時、「宮崎の子とかも聴いてくれてるんですよ~」って話したとこs.heart*

離れてても離れてない気がするよね音符心強い音符

3月から毎週水曜日、聴ける時はばっちり聴いてちょうだいねakn

いつもありがとうs.heart*

足カールさん

ワクドキ!観てくれてありがとうs.heart*

etsucoもあれ観て、包むのとか私絶対無理~とか思ったwwwww

そもそも料理出来やんしねwwwwwwwwwwwwwwwww

食べるの専門やからw

これからもどんどん色んなメディアに出れるように頑張るよ↑

ライブになかなかこれへんみんなに、元気なetsucoを届けられる唯一の手段やからね音符

また色々出演情報あればすぐ書くでね(Θ_Θ)

坊にも今度こっそり感想聞いてみよ~っとw

足∞(えみこ)

そうなん!大阪やったんさ~!

近くにおるのに逢えへんかったのは残念やけど、息子ちゃんの為やで仕方ないさキラキラ

そうやってみんな何かしら頑張って生きてる!それがお互い分かってればそれが力になるしね♥akn♥

3月の後半にまた大阪(岸和田)でライブあるんやけど、

また時間あったら是非是非遊びに来てちょうだい↑

いつも大阪の度、気に掛けてくれて本当にありがとうなs.heart*

ファイト!えみこママ!s.heart*

足石垣にぃこちゃん

相変わらず綺麗、、、だなんて~~~~~~~ありがとう!!s.heart*w

国歌斉唱にラジオに、こんな報告がみんなに出来て、本当に嬉しい↑

えっちゃんの努力が報われたねってみんな言ってくれたけど、

こうやって努力出来たのはみんながおってくれたからこそやよ(Θ_Θ)

だからいつも、みんなで勝ち取った!って思ってるキラキラ

みんなの気持ちを持って、晴れ舞台、楽しんでくるねハート

足のりまさくん

無理せずキラキラまた機会があればいつでも来てねキラキラ

いつもCD聴いてくれててありがとうs.heart*

これからももっともっと沢山色んなところでライブ出来るように頑張るね↑

そう!諦めずに頑張ってればいつかきっといい事がある!!

それをほんの少しみんなに証明出来たかなって思う。

けどこれは応援してくれてるみんなのおかげで勝ち取った名誉ある役目やとも思っとるよキラキラ

やからみんなの気持ち持ってくでね↑

足ダビット尊さん

ああああああああ!赤玉おでん!見た!!!!!!ww

けど結局帰るのバタバタで、みんなでどこかの定食屋さんでご飯済ませて帰ったよ~w

次はゆっくり金沢観光も出来るといいんやけどな~キラキラ

東京ドームか~、、、いつかやりたいね!w

でも本当に凄い思い出になる日やと思う♥akn♥

綺麗になったね~って言われるのは嬉しいけど、残念ながら恋をしてるわけではないのよ~wwwww

恋が出来るように磨いてる、と言った方が正しいのかも~wwwwwwww

でもでもみんなに応援してもらってるだけで十分幸せ者やと思うから欲張りはせんとく~w

いつもありがとうs.heart*

足chikaやん

ありがとありがとありがと~~~~s.heart*

そして涙~~~wwwww泣くな泣くな~w

でもでもやっとこさみんなに全部報告出来て私も本当嬉しいよキラキラ

岩崎家でももちろん永久保存版となる映像になりそうやねw

これはもう本当思い出に残りまくる1日になるわ~ハート

ラジオも緊張しっぱなしやと思うけどwお手柔らかにwwww

またコメントとかメッセージもちょうだいねっ↑

足きっちゃん

チケットもうないらしいよ~~~~~。。。

まぁそりゃそうよね。こんな伝説的な試合が伊勢で観れるんやもん!

三重県人はパニックよ!wwwwwwwwww

そんな日に大役を任された私もパニックよ!!wwwww

でもでも大好きな野球キラキラ楽しんでくるわ~キラキラ

足ティーティーさん

そうなん。そうなん。もうどこにもチケットがないらしくって。。

私の周りも今すんごい必死にチケット探しまわってるw

私も出れてなかったらきっと同じようにチケット探しまわってるよwwww

それぐらい本当記念に、記憶に残る名勝負やもんね♥akn♥

大好きな野球にまたまた関われて本当に嬉しく思いますs.heart*

当日、観に来れなかったみんなの分まで、一生懸命唄って、一生懸命応援したいと思います↑

陰ながら、とは言わず、大々的に応援宜しく!!wwwwww

足sayちゃん

久々コメントありがと~s.heart*s.heart*

1日の始まりがetsucoだなんて、、、嬉しすぎ~~~~~~♥akn♥音符

国歌斉唱もラジオも、緊張するけど楽しんでやるぜっ↑

カナやんツアー、まだちょっと分からんかな~。。。

スケジュールがちと微妙やから頑張って調整して1日でも行きたいんやけどな~。。

カナやんの唄う生「Happy Happy」や「Join us」聴いたらたぶん号泣するやろなww

振り付け私もばっちり見たw今覚え中やけどなww

あれはたぶんカナやんファミリーのみんなの譲り合い精神があればばっちり踊れるさ(Θ_Θ)

もし私が行けんかったら私の分まで楽しんで来てな~~~~~~

-------------------------------------------------------------

長くなったけど最後まで読んでくれてありがとうキラキラ

今日は雨降りでみんなちょっとしょんぼりしてるかもしれんけど、

たぶん今日の雨は嬉し泣き。

昨日の私の報告をお空の神様が喜んで嬉し泣きしてくれてるんやと思う↑

やからみんな笑顔でねs.heart*

ちゃお

P.S
etsuco対巨人対阪神

誰が勝つと思う?ww