一足お先に京都へ♪ | etsucoオフィシャルブログ「悦ビノ詩 -ヨロコビノウタ-」Powered by Ameba

etsucoオフィシャルブログ「悦ビノ詩 -ヨロコビノウタ-」Powered by Ameba

etsucoの音楽情報、ライブ情報からプライベートまで書いてます♡

昨日のあるコトないコト見てくれたかにゃ~??はな

友達がわざわざ写真撮ってくれたんだよ~↓
悦  ビ  ノ  詩  -ヨロコビノウタ--image

自分でもばっちり見てたけど、めちゃくちゃ感動した~!!!!!

そしてまたまたやる気が湧いた↑もっともっと頑張らなきゃ!

そしてそして本日は一足お先に京都入り音符

お昼頃からV.O.G、ZiSTA、まーし達と色々お店回りをしたよキラキラ

そんな京都のV.O.Gも私の1st minialbum発売日と同じ日にデジタルシングルの配信があるよん♪

17

はみんなetsucoもV.O.Gも要チェックやで~♥akn♥♥akn♥♥akn♥

悦  ビ  ノ  詩  -ヨロコビノウタ--image

きみに送る応援ソング
第1弾!!

ちなみに今聴きながら書いてるんやけどね~めちゃいい!いい声!!キラキラ

詞もすごく勇気をもらえる!これ、まじでいい!!www

V.O.G先生!!いいよーこれー!!!!!!!!!!w

本当みんな是非是非チェックお願いね~s.heart*s.heart*

で、で、そのお店回りの途中で!ご飯へ食事

京都で人気のお店らしくって、いつも売り切れちゃったりするらしい『佰食屋』さんへ蝶々

悦  ビ  ノ  詩  -ヨロコビノウタ--image

これが噂のステーキ丼↓
悦  ビ  ノ  詩  -ヨロコビノウタ--image

でらうまかったし!!!!!!!!!!!!!!

京都万歳!s.heart*

ご飯も美味しいし、街並も素敵やし、京都最高です(Θ_Θ)

さ~!気合い十分でもちろん明日はこちら↓
悦  ビ  ノ  詩  -ヨロコビノウタ-

友達誘って来ちゃいなさ~い!!ww

是非是非お待ちしてますハート

ちゃお

P.S
京都、、、住みたいなぁ