伊勢RHYTH10周年PARTY | etsucoオフィシャルブログ「悦ビノ詩 -ヨロコビノウタ-」Powered by Ameba

etsucoオフィシャルブログ「悦ビノ詩 -ヨロコビノウタ-」Powered by Ameba

etsucoの音楽情報、ライブ情報からプライベートまで書いてます♡

京都MOJO WESTに到着後、リハもばっちり済ませて待機中足

本日もライブ楽しみたいと思います~↑

みんな待ってますよ~ん↓
悦  ビ  ノ  詩  -ヨロコビノウタ-

さてさてそんな本日、伊勢ではこちら↓
悦  ビ  ノ  詩  -ヨロコビノウタ-

これは相当やっばいPARTYになりそうな予感ですs.heart*

etsucoも京都終わり次第駆けつけるからね~ドコモ音符

相当楽しみっす↑

そしてそして、日曜もこんなSpecialなライブが~!!!!!!!
悦  ビ  ノ  詩  -ヨロコビノウタ-

伊勢の週末もかなりアツアツですよんキラキラ

もちろん京都もアツアツ♥akn♥♥akn♥

完全燃焼して伊勢に帰りたいと思いますww

今日はminialbumからも1曲唄おうと思ってます↑

何を唄うかは、、、内緒w来てからのお楽しみだよww

ヒントは、

とっておきの、とっておきの、大バラードだ!キラキラ

ああああ楽しみっs.heart*

ちゃお

P.S
初めての会場めちゃくちゃ緊張するわ~ww