うたかた解説&昨日の事 | etsucoオフィシャルブログ「悦ビノ詩 -ヨロコビノウタ-」Powered by Ameba

etsucoオフィシャルブログ「悦ビノ詩 -ヨロコビノウタ-」Powered by Ameba

etsucoの音楽情報、ライブ情報からプライベートまで書いてます♡

さてさておはようございますakns.heart*

完全にGWをパーリ三昧で満喫中の私です音符

まず昨日の事・・・

昨日は先日買ったCHOCO MOOネックレスを付けて、ルンルンでハート
悦  ビ  ノ  詩  -ヨロコビノウタ--ipodfile.jpg

松阪dollに遊びに行って来ました~キラキラ

GUESTはDJ HASEBEさんでしたヘッドフォン

やっぱり私達世代からすると、HASEBEさんって本当に凄いDJの方で、

でもやっぱり田舎の若い世代には知らない子達も沢山居てとっても残念す↓↓

それでもやっぱりHASEBEさんは凄いs.heart*

長年の間違い無いスキルがあるからこそ、フロアを見れば分かりましたs.heart*

さっきまでガチガチだったお客さんが少しづつ少しづつ柔らかくなって来て最終全開で踊りだす!

これにはやっぱりさすがHASEBEさんだ!と思いましたキラキラ

そしてそしてお次の目当てはもちろんこの人↓
悦  ビ  ノ  詩  -ヨロコビノウタ--ipodfile.jpg

アルバム「QT」もかなりイケてたYUKSTA-ILL(ユークスタ-イル)↑↑

やっぱ何回観てもYUKのLIVEはかっこいい!

もちろん私はQTを絶好調にヘビロテしてるから興奮モノだったな~s.heart*

そしてYUKのBack DJのKOKIN-BEATZ(コキンビーツ)↓
悦  ビ  ノ  詩  -ヨロコビノウタ--ipodfile.jpg

KOKINさんもYUKも見た目はちょっぴり怖そうなんだけど、人柄が最高!低姿勢www

本当に凄くいい人達で、私の音源も2人でヘビロテ中らしいwww嬉しいねs.heart*

そんなKOKINさんの見所・・・生打ち込みBEATZ音符

これはもう本当に凄いです!がっちりYUKとハマってくる所がもう最高!

そんな2人のLIVEを観れて本当に大満足な夜でしたs.heart*

そしてそして本日の事。

遂にcrystal boyくんのblogにて、「うたかたfeat.etsuco」の解説をして頂きました~キラキラ

全曲解説してるからCD買った人は毎日曲聴きながら解説見ながら更に楽しんで欲しいs.heart*

こちらで↓
http://ameblo.jp/crystal-boy-blog/entry-11242119672.html

いちおうクレジットとかには載ってないから黙ってた方がいいのかな~って思ってたけど、

「TOO LATE」のコーラスもetsucoがやってくれたよ~って書いてくれてたのが嬉しかったかおvv!やった

早く2人で披露出来ますように↑楽しみにしててね↑

そして改めて、crystalパイセン、本当にありがとうございましたハート

さ、そんなルンルンな本日、本日も沢山楽しいPARTYが三重でやっております!

私はまだどこ行くか決めてないんだけど~

伊勢RHYTHMはTRIGGER↓
悦  ビ  ノ  詩  -ヨロコビノウタ-

松阪dollはGUESTにLITTLEさんで夢∞幻↓
悦  ビ  ノ  詩  -ヨロコビノウタ-

津GALAはWHY NOT? meets R.L.R(名張)↓
悦  ビ  ノ  詩  -ヨロコビノウタ-

桑名CenturionはLOBBY LOUNGE↓
悦  ビ  ノ  詩  -ヨロコビノウタ-

凄いね~凄いね~キラキラ三重の第1はひしめき合ってまっせ~キラキラ熱いキラキラ

てな感じでとりあえず出掛ける用意でもしま~すキス

ちゃお

悦  ビ  ノ  詩  -ヨロコビノウタ-

y’sy’sy’sy’sy’sy’s
今日はユニクロに行きたいな~

てか靴欲しい~

y’sy’sy’sy’sy’sy’s

ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン