KICK in NAGOYAレポ | etsucoオフィシャルブログ「悦ビノ詩 -ヨロコビノウタ-」Powered by Ameba

etsucoオフィシャルブログ「悦ビノ詩 -ヨロコビノウタ-」Powered by Ameba

etsucoの音楽情報、ライブ情報からプライベートまで書いてます♡

昨日はKICK in NAGOYA、本当に本当にお疲れ様でしたs.heart*

ではザザーっと写真を載せますキラキラ

どうやら兄弟で通用する程顔が似てるらしいwww

(昨日はほとんどの顔がミリヤ顔Ver.ですwwもはやネタですwwwwww

BRIDGETのブレちゃんと私↓
悦  ビ  ノ  詩  -ヨロコビノウタ--ipodfile.jpg

そして最近めっきりよく会うV.O.G↓
悦  ビ  ノ  詩  -ヨロコビノウタ--ipodfile.jpg

相変わらず陽気な所が大好きです↓wwwww
悦  ビ  ノ  詩  -ヨロコビノウタ--ipodfile.jpg

そしてV.O.GのBack DJのMellow↓
悦  ビ  ノ  詩  -ヨロコビノウタ--ipodfile.jpg

本当いつ見てもかわいいぞこのヤローs.heart*
悦  ビ  ノ  詩  -ヨロコビノウタ--ipodfile.jpg

そしてお決まりのMASA兄貴との写真ももちろんミリヤです↓wwwV.O.Gの顔wwwww
悦  ビ  ノ  詩  -ヨロコビノウタ--ipodfile.jpg

(この頃から興奮しすぎて見えてはいけないモノが見えていますが気にしないで下さいw

そしてやっと再会出来たねーキラキラまやちゃんキラキラ↓お土産ありがとうs.heart*
悦  ビ  ノ  詩  -ヨロコビノウタ--ipodfile.jpg

お名前聞いてなかったけど写真撮って下さいって女の子↓
悦  ビ  ノ  詩  -ヨロコビノウタ--ipodfile.jpg

昨日は本当沢山声掛けて頂きましたよ~ハート

そして伊勢以来のカールさん御一行↓
悦  ビ  ノ  詩  -ヨロコビノウタ--ipodfile.jpg

KIDSがかわいすぎるぜwwww

そして出ましたよっし御一行↓wwwwwwwwwwwwww
悦  ビ  ノ  詩  -ヨロコビノウタ--ipodfile.jpg

そして昨日の大トリを飾ってくれたBIG MIC KILLERZのみなさんと↓
悦  ビ  ノ  詩  -ヨロコビノウタ--ipodfile.jpg

いや~本当、一見どうみてもバチバチやしwww怖そうな人ばっかりwwwwwwwwwwwww

でも見た目とはうらはらに、LIVEも人柄もとっても素敵な人達ばっかりで最高すぎました↑↑

左から2番目のキミーくんはなんと伊勢出身なんですよ音符

色んな所で音楽x三重が繋がるって本当嬉しいですs.heart*

キミーくんは自分のBlogにも私の事を書いて下さってて、本当に本当に感動しました泣

8月にBMKは伊勢でLIVEしてくれるので、みんな必ず行ってねwww

そしてそしてまだまだ嬉しい事に、

私のLIVE後には、BMKのみなさんからお褒めの言葉を沢山頂いて本当に本当に嬉しかった!

キミーくんからはタオルも頂きました~↓
悦  ビ  ノ  詩  -ヨロコビノウタ--ipodfile.jpg

う、う、う、嬉しすぎる~s.heart*大好きBMKs.heart*

そしてシュガシャのTSUYOSHIさんとも一緒だったに・・・

写真忘れた~sweat*大好きなのに~sweat*

でも本当相変わらず大好きすぎて最後から2番目の曲で号泣。

あとは予想通りラストまで泣きっぱなしでしたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

他にも本当沢山の素晴らしいアーティストの方々の素晴らしいLIVEを見せて頂いて、

本当に本当にまた成長出来た1日でしたs.heart*

BMKのみなさんはスケジュールの関係で先に帰ってしまいましたが、

残った出演者のみんなと最後にパシャリ↓
悦  ビ  ノ  詩  -ヨロコビノウタ--ipodfile.jpg

すんごいいい写真キラキラキラキラ

本当にいつも声を掛けてくれるBRIDGETには感謝感謝s.heart*

もういくらありがとうと言っても足りないくらいです泣

本当にいつもありがとうございますs.heart*

また次回、KICKが開催される時は必ず微力ながらお手伝いさせて頂きます!

スタッフ、関係者、出演者、そしてお客さん、

本当に本当にお疲れ様でした&ありがとうございました。

その後、すべり込みセーフでやっとNAOKIの店『浮島』に行って来た↓
悦  ビ  ノ  詩  -ヨロコビノウタ--ipodfile.jpg

店内はすっごくキレイで広くてそして何より豚・・・うますぎたぞーーーーーーーー

名古屋へ行った際は是非是非行ってみて下さい食事

■住所
名古屋市名東区照が丘2番地

よろしくね~

そんな楽しい日でしたs.heart*

さ、今日は松阪dollにでDJ HASEBEさん、そしてYUKのリリパ、

そして配信も好調なハイエナなどなど豪華出演者でのPARTYがあるのでちょっくらお邪魔しますキラキラ

会えた方は是非ハグミーs.heart*

ちゃお^^

悦  ビ  ノ  詩  -ヨロコビノウタ-

y’sy’sy’sy’sy’sy’s
GWはPARTY三昧だな~

y’sy’sy’sy’sy’sy’s

ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン