TEE CLUB TOUR 2012@浜松FORCEレポ | etsucoオフィシャルブログ「悦ビノ詩 -ヨロコビノウタ-」Powered by Ameba

etsucoオフィシャルブログ「悦ビノ詩 -ヨロコビノウタ-」Powered by Ameba

etsucoの音楽情報、ライブ情報からプライベートまで書いてます♡

いえ~い。どうも。

イワサキ大門etsucoです↓
悦  ビ  ノ  詩  -ヨロコビノウタ--ipodfile.jpg

さ~、浜松レポがは~じま~るよ~akns.heart*(歌のお兄さん的に

まずは眠気眼をこすっていざ浜松に向け出発~くるま。くるま。くるま。

今回の浜松に付き合ってくれたのは

のりあき、けんぽこ、たいしゅー、なおみ、でしたっキラキラ

車内はギュウギュウww

遠足気分でワイワイしながら行って来たよ~上げ上げ

途中のSAにて↓
悦  ビ  ノ  詩  -ヨロコビノウタ--ipodfile.jpg

ちょっと浮かれすぎてたwwwwwwwwwwwww

そして会場に到着し、リハを済ませてから念願のこちらへ↓
悦  ビ  ノ  詩  -ヨロコビノウタ--ipodfile.jpg



浜松ではもちろん、全国的にもハンバーグが激ウマと評判らしく、

浜松来たらコレでしょって感じらしいですよ~ハート

みんなもちろんげんこつハンバーグをオニオンソースでチョイス!

鉄板の上でスタッフの方が切ってくれるスタイル↓
悦  ビ  ノ  詩  -ヨロコビノウタ--ipodfile.jpg

やべーーーーーーーーーーーーーーー↓ photo by Taishuu(写真ウマすぎw
悦  ビ  ノ  詩  -ヨロコビノウタ--ipodfile.jpg

悦  ビ  ノ  詩  -ヨロコビノウタ--ipodfile.jpg

もうマジでおいしくてどうしようかと思ったwwwwww

次浜松に来る機会があったら、また確実に行きたいと思った食事s.heart*

みんな完食し終わった後、のりあきは更にもう1つハンバーグをwww

そしてステーキも1つみんなで分け合って食べたのはここだけの秘密(ぇw

それぐらいみんなの中で大HITしちゃいました@さわやか

さわやかさん、是非店舗展開全国区にして下さいwwwwwwwwwwwwww

そして会場に戻ると・・・

まさかのTEEくんがRHYTHMパーカー着てるし↓ww
悦  ビ  ノ  詩  -ヨロコビノウタ--ipodfile.jpg

イケてるwwwwwwwwwwwwww

そして地元勢のLIVEから始まり、徐々に自分の出番の時間に・・・

今日のBack DJは、のりあきでした↓
悦  ビ  ノ  詩  -ヨロコビノウタ--ipodfile.jpg

ブースに立つのりあきは久々すぎて、ちょっとワロタww

緊張した後ろ姿だった、とけんぽこが撮影↓w
悦  ビ  ノ  詩  -ヨロコビノウタ--ipodfile.jpg

やっぱまた緊張して肩上がってる?wwwwwwwww

LIVE中はこんな感じ↓悦  ビ  ノ  詩  -ヨロコビノウタ--ipodfile.jpg

ステージとフロアの間には少し空間が空いてたので、ちょっと離れてて寂しかったけど、

でもみんな本当にまっすぐな目で、一生懸命耳を傾けてくれて、

最後の曲『STAND UP』でも沢山手を挙げてくれてとっても楽しくLIVE出来ましたマイク

浜松TEEファミもやっぱりあったかかったよ(Θ_Θ)

その後またまたLIVEを挟み~ので主役のTEEくん登場おっきいびっくり

その前に楽屋でTEE Teamの円陣に「みんなも入って」とTEEくんが声を掛けてくれて、

RHYTHM Teamも全員円陣に参加させて頂きましたw

あんな思い出に残る事は無いわs.heart*ギュンギュンs.heart*

何か本当に一瞬でもTEE Teamの一員になれた気がして本当に嬉しかったs.heart*

もちろん今回も撮影は禁止なのでLIVE中画像はありませんが、

やっぱり何回見てもTEEくんのLIVEは最高で、改めて私は普通のTEEくんファンだと思ったww

そして昨日は観れなかったTEEくんのBack Dancer達&あっきーな&きずにゃ↓
悦  ビ  ノ  詩  -ヨロコビノウタ--ipodfile.jpg

実はみんな私も普段からお世話になってる伊勢Studio EARLYの子供達s.heart*

オーディションで見事合格した4人だよs.heart*

今日は絶対に観たい!と決めてて、同じ伊勢の仲間として、やっぱり頑張ってる姿が観たかったキラキラ

無理言ってPAさんの所で観る事が出来たんだけど、みんながTEEくんに呼ばれて登場して踊りだした瞬間、

本当に親心ってゆうか、胸がいっぱいになって嬉しくって泣いちゃいましたwww

みんな本当にいい顔してたしかっこよかったよs.heart*

嬉しい思いをしたこの4人が居て、でもこの4人の中に入れなくれ悔し涙を流した子達もいっぱいで、

まだまだ子供なのにみんな色んな思いを抱いて昨日、今日を迎えたんだろうなってのも知ってるし、

今まで以上に色んな事考えて、今まで以上に気合い入れて、本当沢山練習したんだろうな~って思ったし、

特にねがい(左)やセレちゃん(右)はもう随分昔から知ってるから余計感動が倍wwwww

TEEくんのLIVEに、間違い無く必要なDancer達だったと思ったよキラキラ

本当に本当にお疲れ様足

偶然にも見つけたYUKSTA-ILLのステッカー発見↓w
悦  ビ  ノ  詩  -ヨロコビノウタ--ipodfile.jpg

更にYUKがあるって事はもちろんTYRANTもある↓www
悦  ビ  ノ  詩  -ヨロコビノウタ--ipodfile.jpg

これにはテンション上がったね~w

その後、ガズさん&タクローさんともパチリ↓
悦  ビ  ノ  詩  -ヨロコビノウタ--ipodfile.jpg

そしてもちろろんRHYTHM Team、TEE Teamともパチリ↓
悦  ビ  ノ  詩  -ヨロコビノウタ--ipodfile.jpg

※「え~」じゃなくて「TEE~」のポーズw

もうとにかくこの3箇所(京都、伊勢、浜松)、出させて頂いた奇跡に本当に感謝ですおっきいびっくり

京都はV.O.Gくん&ミッチー、伊勢はオカッチ、浜松はたかぴょん、

本当に本当にありがとうございましたっ泣s.heart*

そしてもちろん、カタヤマさん、TEEくん、タクローさん、ガズさん、

その他TEEくんの関係者のみなさん、本当に本当にありがとうございましたっおっきいびっくり

全ての会場のスタッフ、関係者、そして出演者の方々にも本当に本当に感謝s.heart*

そして何より最大の感謝は足を運んでくれた

お客さん!!!

本当に本当にありがとうございましたおっきいびっくりみんなと出会えた事に感謝おっきいびっくり

また沢山の事は学ばせて頂いたし、これからも私はまだまだ頑張らなきゃって気合いも入ったグー

実はこのTOUR、私勝手にタイトル付けっちゃっててww

etsuco CLUB TOUR 2012

ファンになってください!まだ売れてないんです!~

ですwwwwwwwwwwwwwww

て事で2012年も色んな所でLIVEして、色んな事にチャレンジして、色んなことを勉強にて、

とにかく突っ走って行くんでみなさんこれからもどうぞよろしく(Θ_Θ)

てな感じで眠気に勝てそうにないので寝ますw

本当に本当にみんなありがとう!

ちゃお

悦  ビ  ノ  詩  -ヨロコビノウタ-

3104JSB
明日からまた一週間頑張ろうね

ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン