昨日のあれこれ&仲間の告知 | etsucoオフィシャルブログ「悦ビノ詩 -ヨロコビノウタ-」Powered by Ameba

etsucoオフィシャルブログ「悦ビノ詩 -ヨロコビノウタ-」Powered by Ameba

etsucoの音楽情報、ライブ情報からプライベートまで書いてます♡

いえ~い(・∀・)キスキス

・・・とか嘘ですww空元気ですwwwwwww

はてさて、ここんとこ少しお仕事の事で悩んでて、

かなり落ち込んでたんですが、昨日は気分転換にいつものRHYTHMに遊びに行って来ました!

やっぱ元気ない時は友達と沢山笑い合うのが1番ですなっ↑↑

笑顔繋がりでこちらのお写真をドン↓
悦  ビ  ノ  詩  -ヨロコビノウタ--ipodfile.jpg

先日のTEE CLUB TOUR@伊勢RHYTHMでの1枚s.heart*

ミサちゃんに送ってもらいました~♥akn♥Thanx

みんなと~っても笑顔で、これ見るとすんごく癒されますs.heart*

と、話戻って、昨日はRHYTHMで久々にみんなでダーツしたよん足

悦  ビ  ノ  詩  -ヨロコビノウタ--ipodfile.jpg

久々のダーツ・・・かなり盛り上がって楽しかったなぁ~音符音符

実は私、いっちょまえにマイダーツ持ってる人wwwww

全然うまくないのにww

ダーツの楽しさって、女の子でも男の子に勝てちゃうってゆうのも楽しいし、

なんせブル(真ん中)刺さった時のあの爽快感ったらないねaya

フライトが1つ無くなったから、新しいフライト買ってまたダーツの練習しなきゃっ♥akn♥s.heart*

あああああ、もっとダーツうまくなりたいわ~って切実に思った夜だったw

そしてそして話変わるけど、気付いてた??

写真のこのフォント・・・そう、これStussyフォント↑↑

たまらんくかわいいすな~ハート

ずっと前から欲しかったんやけど、何故か昨日思いつきで購入してしまったww

でもやっぱりStussyかわえええええええええええキラキラ

試しにこんな1枚も↓
悦  ビ  ノ  詩  -ヨロコビノウタ--ipodfile.jpg
これからも画像加工にどんどん使いたいと思いま~す!

はてさて最後にはこちらの告知をさせて下さい↓
悦  ビ  ノ  詩  -ヨロコビノウタ-

悦  ビ  ノ  詩  -ヨロコビノウタ-

VENOM ILL LOUNGE in 伊勢RHYTHM

2012.2.25 saturday


場所:伊勢リズム http://rhythmtimes.com


DANCER
MAYU(VENOM) AI(VENOM) KAORI(JUNKjellyBeans) NORI(DOWNY) AI(QATH) Miya


【GUEST DJ】

LICCA


【DJ】

RAYZO/PH@T/TONE/INO/HIROTO/RHIJA/


【HOST MC】

KOBA/EL


【時間】
22:00-midnight


【料金】
前売り2,500円(1drink付) 当日券3,000円(1drink付)


【問】伊勢リズム http://rhythmtimes.com

TEL. 0596-39-0107 MAIL. boss@rhythmtimes.com

ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン

今回はバレンタインからホワイトデイなSWEETな時期の開催ですマカロンマカロン

しかもKAORI(JUNKjellyBeans) はバースデーケーキハート紫
↑※通称『かおたん』『かおり姉さん』と呼ばれているあのお方ですよ~w

さらにAI(QATH) は伊勢イルラウンジ初参戦!

そして今回のGUEST DJは日本だけでなく、世界からも引っ張りだこの大阪フィメールDJヘッドフォン

と言えばもはやこの人の名前以外は出てこないんじゃないかな~!

悦  ビ  ノ  詩  -ヨロコビノウタ-

そう、DJ LICCA

LICCAちゃんのDJは何度か見てるけど、私もとっても大好きなDJさんですs.heart*

かわいくってオシャレで見た目はと~っても女の子な彼女ですが、

DJ PLAYは男の子にも負けないぐらいハーコーな一面もあって本当に大好きですs.heart*

今回のV.I.Lもばっちり目でも楽しめるしもちろん、耳でも楽しめる、最高のキャスティングっ(Θ_Θ)

お暇な方は是非是非遊びに行ってあげて下さいね~akn

当日キャッシャーで『MIYABIの取り置きで』と言って頂ければ前売り価格で入れまっせ~↑↑

もちろん私も数ヶ月前から予定空けてるんでww当日はみんなで楽しみましょ~キラキラ

てな感じで本日もあまり憂鬱にならずに頑張ってお仕事行って来ますw

ちゃお~

悦  ビ  ノ  詩  -ヨロコビノウタ-

y’sy’sy’sy’sy’sy’s
Blog、もっとちゃんと更新出来るように頑張ります!

y’sy’sy’sy’sy’sy’s

ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン