TEE CLUB TOUR 2012@伊勢RHYTHM | etsucoオフィシャルブログ「悦ビノ詩 -ヨロコビノウタ-」Powered by Ameba

etsucoオフィシャルブログ「悦ビノ詩 -ヨロコビノウタ-」Powered by Ameba

etsucoの音楽情報、ライブ情報からプライベートまで書いてます♡

昨日はリハ終わりでお世話になってるナーミンのお店、ブリックへ♡

photo:01



かわいい服がいっぱいで、ニットと指輪をGetして来たよん♡

その後、3月3日のコレバ@Bamboo Barの練習に、

photo:02



モトムっちょと2時間スタジオ練習~!

めっちゃ楽しかった~♪

当日が本当楽しみ!

そしてRHYTHMに戻ると、もうすでに沢山のTEEファミ達が!?

やっぱTEEくんすごいね~♡

その後DANCEあり~の、LIVEあり~のでとっても楽しかった!

LIVE中の撮影は禁止だったから写真は全然無いけど、

終わってからみんなと写真撮ったよ♡

photo:03



photo:04



photo:05



京都に引き続きのみんな、本当にありがとう♡

そして今は浜松に向かってます♡

photo:06



いぇーい

※このサングラスは私のではありませんww

朝からTEEファミのみんながインター付近のコンビニでお見送りしてくれてすっごい嬉しかった♡

もちろんTEEくんが来るかも、ってつもりで居てくれてたんだけど、

それでも、えっちゃ~んてハグしてくれて、

頑張って来てな~♡行ってらっしゃ~い♡

ってブンブン手を振ってくれた。

すごいパワーをもらいました。

ありがとう♡

やっぱり素晴らしいアーティストには素晴らしいファンが着いて来ると確信した。

ますますTEEくんの偉大さ、尊敬の気持ちが強くなりました♡

あたしも頑張らなきゃね!!

みんないつもありがとう♡

そして今日また出会う新たな浜松ピーポー、

よろしくですっ\(^o^)/

ちゃお

iPhoneからの投稿