Wow!!Sold Out!! | etsucoオフィシャルブログ「悦ビノ詩 -ヨロコビノウタ-」Powered by Ameba

etsucoオフィシャルブログ「悦ビノ詩 -ヨロコビノウタ-」Powered by Ameba

etsucoの音楽情報、ライブ情報からプライベートまで書いてます♡

photo:01



今日のネイルは先走りの春仕様♡

あったかいかと思った、風強めで激サム!w

薄着の凡ミスwww

さてさて一つ前のBlogでも書いたけど、

今日はTEE CLUB TOUR@伊勢RHYTHM!!

さっき連絡を頂いたんですが、なんとチケットSold Outでございます!

連絡頂いた方の取り置き分はきちんと確保しておりますが、

連絡無しで当日キャッシャーでetsucoの取り置きで、が無理になりました。

当日券も本当に出せるかどうかってくらいです。

入店、LIVE、退店時は大変混雑するとは思いますが、

それぞれ思いやりの気持ちで怪我など無いよう、

最後の最後まで笑顔で一緒に楽しみましょう♡

ではでは待ってまーす♡

P.S
確実に早く来た方がいいよー

iPhoneからの投稿