乾麺グランプリ2024 | ETUのブログ

ETUのブログ

旅先で出会った景色や食べ物、日々の出来事などを書いています。

日中は、だいぶ暑くなってきたあせる
昨日は真夏日だったので夏の格好で過ごしましたやしの木
夜は、涼しかったな〜照れ

暑い日には冷たい物が食べたくなりますね雪の結晶

最近
ローソンで「ブラックモンブラン」
が買えるようになりましたラブラブ

これ見るとDEENさんの47ツアー佐賀公演でこの話で盛り上がったの思い出すキラキラ照れ

九州の人ならきっと誰でも知ってるアイスだと思います^_^

スペシャルだからか、
ザグザグ感が普通のやつと違う気がしました音譜

身近になったのは嬉しいラブラブ


そして、昨日は
駒沢オリンピック公園で開催されている
乾麺グランプリに行って来ました音譜


めっちゃ暑かった🔥

テントもあるのですが、いっぱいだったので
仕方なく日向のテーブルで頂きました🥢

小さい頃から食べている
熊本の五木食品さん。
これは絶対食べたかった。
バジルソースが効いていてとっても美味しかったラブラブ
エビや貝柱、チーズ、タコ…
大好きなものばかり入ってましたラブラブ

ハウス食品さんのカルボシチューラーメンも美味しかったラブラブ


はごろもフーズさんの揖保乃糸を使った
ソーメンクレープも美味しかったな〜ラブ


食券を買う他、各店舗でPayPayで支払うことも出来ました音譜

15時〜は、DEEN池森さんとマギー審司さんのトークショーに参加しました音譜

ジャンケン大会は、2戦目以上いったことがないかも(-_-;)
すぐあいこになっちゃう(^_^;)

短いけど楽しかったです音譜

乾麺グランプリは、今日もやってます割り箸
今日のゲストはゴルゴ松本さんですキラキラ

お時間がある方は、ぜひ行ってみて下さいビックリマーク
入場は無料です音譜