ストレス発散!! | ETUのブログ

ETUのブログ

旅先で出会った景色や食べ物、日々の出来事などを書いています。

最近、ストレスを感じているのか
時々大きな声で叫びたくなる事があります(-_-)汗

このままじゃいけない気がしたので
原因がなんなのか考えました。

たぶん…

歌ってないからカラオケかなはてなマーク

平日、ほぼ毎日夕飯作り始め〜食後の数時間
歌いながら音楽を聴いていました音譜

結構本気で歌います。下手だけど…汗

そういえばここ1ヶ月はてなマークそれ以上はてなマーク
音楽を聴くことはしてるけど、歌ってはなかったです。

なので今日からまた歌い始めました音譜

久しぶりだから声があまり出なくなってました(^o^;)

最近聴いているプレイリストには、
今度行くフェスに出演されるアーティストさんの曲も数曲入れています音譜

良い曲多いな〜照れ


それから、
元DEEN田川伸治さんのNew Albumも入れました音譜

7日に第一便の発送をするという事だったので、
それに間に合うように予約したら9日くらいに届きました音譜

ツアーパンフレットも購入しましたラブラブ


『MAKE TODAY』は、明後日15日 発売ですキラキラ

ツアーは、今月25日〜ですキラキラ

このアルバムの曲達ギター生で聴きたかった〜(T_T)