鴨川までドライブ♪ | ETUのブログ

ETUのブログ

旅先で出会った景色や食べ物、日々の出来事などを書いています。

昨日は、千葉県鴨川までお出かけしてきました車音譜

昨日も気持ちの良い青空でした晴れ

だけど、今日の夜から大雨になりそうです雨

昨日は雲がほとんどなかったので遠くまで見えました目
鴨川〜君津を通ったのですが、
あの山は富士山ですかはてなマークはてなマーク


分かりづらいけど汗富士山っぽい富士山



今週末は、乾麺グランプリですね割り箸
今のところ晴れそう晴れ

その次の週は、白馬でフェス音譜
お天気は…微妙な感じかなはてなマーク
山だからどうなるか分からない。


そういえば、
一昨日DEENさんの上映会のお知らせが届きましたラブラブ

6月の出勤届の締め切りギリギリ間に合ったあせる
チケット取れるか分からないけど休みにしました照れ

今週も頑張ろp(*^-^*)q