いよいよ今週末♪ | ETUのブログ

ETUのブログ

旅先で出会った景色や食べ物、日々の出来事などを書いています。

録りためておいた
テレビ東京の
『武井壮のゴルフバッグ担いでください』を観ましたゴルフ

12日、19日はDEEN池森さんがゲストでした音譜

ゴルフに興味があるわけじゃないけど、
面白くて楽しい番組でした爆笑

今週末は、長野旅行車音譜
土曜日は、フェスに行ってきます音譜
(この日から田川伸治さんのツアーもスタートします)
その前に少し観光できればいいなと思っています。

天気予報が気になって毎日チェックしてます(^_^;)



傘マークがついたり消えたり…




なんとか土曜日は平気そうかな〜はてなマークはてなマーク


朝晩はまだ寒そうですね。


DEENさんはもちろんのこと、
昔よく聴いてたゴスペラーズさんの歌を生で聴けるの楽しみですラブラブ