今年の年越し蕎麦は… | ETUのブログ

ETUのブログ

旅先で出会った景色や食べ物、日々の出来事などを書いています。

今日もいいお天気ですが風が強いあせる
車がめちゃ揺れてます(^_^;)

先日、
池森そば公式ショップで購入したお蕎麦たちが届きました割り箸

12月1日に発売されたばかりの商品ですキラキラ

まず箱が可愛いラブラブ

蕎麦の他に
菜箸とカレンダー、チャームが付いていますキラキラ

池森そばつゆの甘辛ミックスが入ってるのも嬉しいラブラブ

先月購入し忘れた新そばも音譜
シークレットチャームも新そばが届きました^_^

今年の年越し蕎麦は、池森そばの生蕎麦にします割り箸





ただいま車で休憩中なのですが
車の中は暖かくて眠くなります(=_=)

昨日寝るのが少し遅くて(といっても23時過ぎですが…
朝早かったというのもあります汗

明日は、もっと早いから今日は早く寝ないと(。-ω-)zzz

新宿まで行かなきゃいけないので特急に乗らせていただきます地下鉄(特急代は自腹だけどえー

特急で通勤するの初めてです目

知らない所に行くのと、
知らない人と仕事するのでちょっとドキドキドキドキ

吉祥寺辺りまで行きますあせる


知らない所に行くのって不安だけど
どんな町なのかな〜って楽しみでもあります音譜


今週のお仕事はあと1日半ビックリマーク

頑張ろービックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク筋肉