紅葉☆ | ETUのブログ

ETUのブログ

旅先で出会った景色や食べ物、日々の出来事などを書いています。

今日は、健康診断に行って来ました予防接種
最初血圧が見たこともない数字が出てビックリビックリマークガーン
いつも健康診断では高くなってしまうのですが、
170とか焦りましたあせる

あとで下がりました(^o^;

緊張してないつもりでもしてるのかな…はてなマークはてなマーク
自分では分からない汗

帰宅後、お昼ご飯を食べて映画を見てたら2時間くらい眠っちゃいました時計(-_-)zzz
そろそろ夕飯の時間なのに今も眠くてやる気が出ない(=_=)



最近、気持ちの良いお天気が続いています晴れ

昨日、秦野の震生湖に行きました。

駐車場が少なく止めづらいのですが
なんとか入れ替わりで止めることが出来ました音譜

もう紅葉は終わりかなーもみじ


釣人が…
何が釣れるんだろうはてなマーク



こちらの釣人は、鼻歌を歌っていました音譜





車に戻る途中…
草むらになんかおるビックリマーク目



にゃんこ〜ラブ

猫と秦野市カメラ

ゆっくり歩いて「ニャ--」と鳴いて奥の方に行ってしまいました足あと



こちらは西湘バイパスからの景色キラキラ


水平線がキレイにハッキリ見えていましたキラキラ



今週も頑張ろp(*^-^*)q