お歳暮&池森そば | ETUのブログ

ETUのブログ

旅先で出会った景色や食べ物、日々の出来事などを書いています。

今日は、長崎の母からお歳暮が届きました音譜
五島列島の干物達キラキラ 目
美味しそうラブ


そして、先週の金曜日にブラックフライデーのキャンペーンで注文した池森そばも届きましたラブラブ

大好きな「爽やか更科」
リニューアルした「幸せの十割」キラキラ
新そば注文し忘れました〜(^o^あせる


キャンペーンで
シークレットチャームが2個付いてきましたびっくり
これは…右のはレアなやつでしょうかはてなマークはてなマーク

裏はこんな感じ音譜

池森そば公式ショップから12/1から始まるキャンペーンのお知らせも届きましたクリスマスツリーキラキラ

((o(´∀`)o))ワクワクですビックリマーク