チケット発券&抽選☆ | ETUのブログ

ETUのブログ

旅先で出会った景色や食べ物、日々の出来事などを書いています。

今日は、美容院のあと秦野市の水無川沿いをお散歩足あと
土日はどんよりしてたから
余計に気持ち良く感じました照れ

約1ヶ月で今年が終わると思えない^_^


ただいま開催中の
doaさんのツアー
横浜公演のチケットを発券して来ました音譜


東京公演の新宿Renyは行ったことあるのですが、
新横浜のこの会場は初めていきますドキドキ

悩んでたのですが、
期間限定でローソンで流れていた
doaさんの「英雄」という曲を聴くたびに、

“ あ〜いいな〜もっと聴きたい〜ビックリマークビックリマークビックリマークやっぱりdoaさんのハーモニー最高だなーラブラブ

と思っていました。

そして、神奈川公演に行くことを決めました音譜

昨年行ってないから、
ライヴハウスで聴くのは久しぶり音譜

12月の楽しみが増えて嬉しいラブラブ

doaさんのライヴ
高井麻奈由さんのライヴ(配信あるかなはてなマークはてなマーク
中島美嘉さんのクリスマスディナーショー(配信で参加)

それから、
来年もDEENさんの
アルバム発売アナログ発売(本日お知らせ届きました)、
Zeppツアー…

FC先行抽選に無事当選しました音譜

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

今回のライヴは、振り付けとかどのくらいあるのかなはてなマーク

2ヶ月前にちょっと無理したせいで
右腕肩が故障しちゃいました汗

仕事や生活にも少し支障が…(^_^;)

なのでライヴでの振り付けは難しく、
残念で悲しいけどショボーン
ものすんごく楽しみですラブラブ

無理はダメですね…(/_;)

今週も無理のない程度に頑張るビックリマークビックリマーク筋肉