ファンクラブ会員限定グッズ☆ | ETUのブログ

ETUのブログ

旅先で出会った景色や食べ物、日々の出来事などを書いています。

先週、田川伸治さんのファンクラブ会員限定のグッズが届きました音譜
もうちょっとかかるかなと思っていたのですが、
注文して1週間位で届きましたビックリマーク


田川さんのサインのようでサインではないデザインになっています(^^)
サイズは、MとSがあって購入したのはSサイズです。

御本人は、Mサイズを使っているみたいですニコニコ



それから、
ひっさしぶりに平井堅さんの情報が届きました目キラキラ
今までのライヴ映像の中からチョイスして劇場で公開するというものでした…。

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜
音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

ライヴでも作品でもなかった…ショボーン
一度でいいから生で聴いてみたいんだけど…

今何やってるんだろう…はてなマークはてなマークはてなマーク


今日は、午後からお仕事筋肉

今週も頑張ろビックリマークビックリマークp(*^-^*)q