Winter Live "open_door" 2023♪ | ETUのブログ

ETUのブログ

旅先で出会った景色や食べ物、日々の出来事などを書いています。

昨日は、doaさんのライヴに行って来ました音譜
新横浜にある  NEW SIDE BEACH!!

横浜アリーナの1階にあるライヴハウスです。

今まで行ったことのあるライヴハウスよりは
少し小さめかも。

看板は、ここのスタッフさんがいつも手書きで描いてくれているそうですカワ(・∀・)イイ!!



doaさんのライヴ
めちゃくちゃロックで47都道府県ツアーとは全く違う雰囲気でした音譜

カッコよかったな〜ラブ

相変わらず面白くて、めちゃくちゃ笑った笑い泣き
徳永さんは、めちゃテンション高かったアップ


そして、めちゃくちゃ熱くてメラメラ暑かった〜あせる
外も20度超えの温かさでした。

doaファンの皆さんの一体感が凄かったな〜目

私は、右腕肩を痛めているので、
左を振るか手拍子しか出来ませんでした。

皆でハモる練習の時、
真ん中(吉本さん)
下のパート(徳永さん)
上のパート(大田さん)

の順に練習でした。

自分が歌いたいパートを選んで歌うのですが
私は、全部に参加しました(^o^;

それは…
歌いたかったから音譜

本番では真ん中のパートを歌いました音譜

ハモるっていいなラブラブ

doaの御三方は、ほんとにいい声ラブ

良い声3人から奏でられるハーモニーは、
カッコいいビックリマーク最強ビックリマーク最高ビックリマーク

吉本さんの大人の話の時、
隣の人が「おぉ〜拍手拍手拍手拍手拍手」となっている中、
私は、(・・? どゆことはてなマークはてなマーク
ってなっていました(^_^;)
あとで分かりましたが…汗

私は、ファンとしてまだまだだな(-_-;)

まだ、ライヴハウスでのライヴに参加したのは、
今回が3回目。
47ツアーが2公演参加。

昨日は、知らない曲も何曲かあったので、
あとでアルバムを見返してみよう音譜


昨日のライヴは、
申込みが遅かったからか、
整理番号が後ろの方だったのですが、
会場が小さいから、ステージが近く感じました。

doaさんのSNSの写真に写ってる自分を発見。
周りには、大きな人達ばかり目
どうりでステージが見にくいな〜って思った(^o^;

それでもすっごい盛り上がってて楽しかったです音譜

GIZAから独立して新たにスタートしたdoaさん、
吉本さんが大阪から車で機材を運んでるそうです目

そっか、田川伸治さん(DEENから卒業してフリーになりました)
のように自分たちでやらなきゃいけなくなるのですね…。

これまでに以上に応援できたらいいなと思っていますビックリマーク



そして、グッズキラキラ
今までdoaさんのライヴグッズ買った事無かったかも…
今回は、タオルがカフェオレ色でロゴも可愛いので
カレンダー(直筆サイン入り)と一緒に購入しましたラブラブ

このツアー、残すは岡山公演のみキラキラ
最後まで最高の盛り上がりで、
素晴らしいファイナルになりますように☆




昨日気がついた事。
私が好きになるアーティストさんって
素敵な声の方達ばかり。

だけど、声が良いだけじゃ好きになれない。
曲が良いだけじゃ好きにならない。

素敵な声と、素敵な曲が揃うと好きになる。
どっちかだけじゃ駄目かもしれない。




その大好きなアーティストさんの1人でもある
高井麻奈由さんのワンマンライブ東京公演が
本日開催されますキラキラ

私は、今年も配信で参加します音譜

楽しみラブラブ