◆4/9子宮の日【子宮温暖化計画♡】 | 整えて温めて美を循環/京都骨格美容調整サロンエリール/Ge黄土よもぎ蒸し/京都四条烏丸*職人エステティシャン®河口えりか

整えて温めて美を循環/京都骨格美容調整サロンエリール/Ge黄土よもぎ蒸し/京都四条烏丸*職人エステティシャン®河口えりか

女性の骨盤&頭蓋骨を整え、美姿勢・呼吸・健康美を追求。
【女性は満たされて輝いて、幸せでいて欲しい】
心から願う美容調整セラピスト河口えりかのサロンblogです。
京都四条烏丸下がる5分☆痩身ボディメイク・Ge黄土よもぎ蒸し・マタニティ。



【子宮温暖化計画
4/9は「子宮の日」。
エリールでも、子宮あたためアイテムとして、布ナプキンをおすすめしています

 

骨盤全身&頭蓋骨を整え

あたたまる体づくりで

美と健康を叶えて輝く口紅

 

♡美意識♡美姿勢♡健康美♡

 女性のための

健康美容調整サロンet-rire/エリール

セラピスト かわぐち えりかです。

 

ようこそご訪問いただきありがとうございます(^-^)

 

布ナプキン・・・

興味があるけど、使う勇気がない。めんどくさそう。。。...

もしも躊躇されていたら、おりものライナーからスタートされるといいと思いますよ

紙ナプキンがいかに冷やしていたかを感じると思います。
経皮からの有害物質の吸収は二の腕の42倍。毎月子宮に溜めこんでしまっています。
これも冷えの原因のひとつ。

ぜひ、あたためて欲しい。
【子宮温暖化計画

 

 

#京都サロンエリール
#布ナプキン
#布ナプキンという選択肢も伝えたい #地球にもエコ
#レメディガーデン #京都
#子宮の日 #子宮 #女性
#あたたまる体
#子宮温暖化計画
#子宮から地球を変えようプロジェクト

instagram

@kyoto_salon_etrire

体の中心をあっためましょ~!!!

 

心も体もゆるみますね☆

 

 

<サロンのご案内>-京都・四条河原町から5分-