World Supermodel Japan2017 | 整えて温めて美を循環/京都骨格美容調整サロンエリール/Ge黄土よもぎ蒸し/京都四条烏丸*職人エステティシャン®河口えりか

整えて温めて美を循環/京都骨格美容調整サロンエリール/Ge黄土よもぎ蒸し/京都四条烏丸*職人エステティシャン®河口えりか

女性の骨盤&頭蓋骨を整え、美姿勢・呼吸・健康美を追求。
【女性は満たされて輝いて、幸せでいて欲しい】
心から願う美容調整セラピスト河口えりかのサロンblogです。
京都四条烏丸下がる5分☆痩身ボディメイク・Ge黄土よもぎ蒸し・マタニティ。

少し前になりますが、

先日は、京都北山にある、

北山ル・アンジェ教会にて、

TAKAMI BRIDAL様主催の

【World Supermodel Japan 2017】

日本代表を決定するショーに

行ってまいりました!

 

参加のモデルさんは

2年以上のモデル経験、身長170センチ以上、

などプロのモデルさんとしての経験を積み、

さらに、既婚未婚は問わず、年齢制限もないそうです。

 

皆さまのランウェイでの表現を間近で

楽しませていただきました!

 

私は、大好きな先輩でありますモデルエージェントの女性社長と

ご一緒もさせていただいたので、

ショーでのポイントなども教えていただき、

プロの世界の厳しさもピリリと山椒、のように

感じながら、スペシャルな気分で観覧させていただきましたキラキラ

中央は主催の高見社長


以下主催TAKAMI BRIDAL高見社長の文面より↓

 

【World Supermodel Japan 2017】

 

本日、北山ウェディングストリートにて...
第4回【WSJ】、開催いたしました。

 

今年のテーマは
『Lady・Beauty・Elegance』
ドレスコードは“Something Pink”

北山倶楽部でのウェルカムパーティでは、
京都吉兆
es koyama


祇園びとら、のコラボレーションアペタイザーと
ペルノリカールのシャンパン

北山ル・アンジェ教会に場所を移して、
いよいよステージスタート。

 

 

グランプリに、
エントリーNo.3 斎藤 唯可さんが輝きました。

 

5月21~28日にかけてマカオで開催される
【第10回 World Supermodel Production】世界大会へ
日本代表として出場します。

 

準グランプリには
紗和さん
善野 怜奈さん

 

これからの彼女たちの活躍は、皆さま要チェックです!!

 

 

トップモデルのSHIHOさん
世界各国のウェディングスタイルプランナー、Robyn I’aeaさん
俳優の中野裕太さん
ヴァイオリニストの松尾依里佳さん
そして、国連UNHCR協会理事の矢幡聡子さん

司会は八木早希アナウンサー

 

ゲストの皆さまと一緒に、
世界に通用する、トップモデルの誕生を見守りました。

 

右矢印高見重光公式ブログ SHIGEMITSU ANYTIME ROCK!!!



優勝の斎藤さん。

世界大会がんばってください☆



2016年のWSJ日本代表田中さんも登場されました☆



ショーの間には、

モデルのSHIOさん、バイオリニストで探偵ナイトスクープでもお馴染みの松居えりかさんと、司会の八木さきさんによる、

美と健康のお話!












Lady・Beauty・Elegance

のテーマものと、会場の装飾がとっても素敵でラブラブ

撮影ポイントだらけなんですラブラブ

ウェディング式場という幸せオーラ漂う雰囲気、

建物自体もですし、照明やアーチやガーデン、らせん階段にアロマキャンドルで五感から美しさに溢れていましたラブラブ




壁一面、生花の薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇

高見さんと2ショット撮っていただきました!

お忙しい中ありがとうございます。



ウェルカムパーティー&アフターパーティーにて



ご出席も華やかなみなさまピンク薔薇




ドレスコードもピンクで、

私も、ピンクのレースワンピで行ってまいりました。

ファイナリストの齋藤唯可さん(中央)

世界大会がんばってください☆

 

私やっぱりチビ~。

大きくなりたい(笑)



多彩なプロデュースをされている、れいみさん(右)

ミスユニバース2014京都代表でヨガインストラクターのYuriさん(左)

 

私やっぱりチビ~。

大きくなりたい(笑)



パーティでよくあうお友達です~。

いつものように顔が濃い!w

みんなにつっこまれたはります♪

目鼻立ちはっきりしていて羨ましい美人ラブ


ダイエット専門Coretesコアティス代表

日本コアティスダイエット代替医療協会 代表理事

滝川愛梨さんと。

とっても素敵な方でドキドキ香



中央のピンクドレスは美魔女としても有名な

美容家の柴田薫さん香

薫さんの口角の上がり方を、

お会いするたびに研究するかわぐちであります(笑)

ほんと、笑顔のプロ!


心からのはつらつとした、お綺麗な先輩女性の皆様方に、

いつも学ばせていただいてますラブラブ

 

年齢を重ねていくことが楽しみなのも、

目標の憧れの女性が周りにたくさん

いらっしゃること。


なぞのイケメン'sと、女性はみんな写真撮影!





アフターパーティーでのヒトコマ。

モデルのSHIHOさんと。

ヨガのインストラクターもされているので、

最近初めたピラティスの話で盛り上がりました☆









今年の京都吉兆さんのバレンタインの3段チョコ!

買いそびれたので、ラッキー!

ごぼうチョコがおすすめです☆



es koyamaさんのスイーツもたくさん。

ちーズスフレがふわふわで優しすぎ~


 

普段地味~に過ごしているぶん、

このような華やかなシーンでは

気後れしがちですが、

 

皆さまに暖かく会話していただき、

アテンドしていただき、

楽しませていただきました!

 

とってもいろいろ、大人の皆さまと

歓談させていただくことは、

レディとしての学びも多く、

ありがたい機会です。

 

ここでも姿勢の大切さを感じました。

体の中にも、外からも大切。

 

 

春、華やぎの季節香ピンク薔薇

 

 

ありがとうございます。

河口えりか

 

<サロンのご案内>-京都・四条河原町から5分-