★2/22(水)19時半、ウォーキング&ストレッチclass開催&募集中です | 整えて温めて美を循環/京都骨格美容調整サロンエリール/Ge黄土よもぎ蒸し/京都四条烏丸*職人エステティシャン®河口えりか

整えて温めて美を循環/京都骨格美容調整サロンエリール/Ge黄土よもぎ蒸し/京都四条烏丸*職人エステティシャン®河口えりか

女性の骨盤&頭蓋骨を整え、美姿勢・呼吸・健康美を追求。
【女性は満たされて輝いて、幸せでいて欲しい】
心から願う美容調整セラピスト河口えりかのサロンblogです。
京都四条烏丸下がる5分☆痩身ボディメイク・Ge黄土よもぎ蒸し・マタニティ。

体型をキープするためには

「エスカレーターを使わない」など、

毎日の生活の中でできるくらいの運動で十分です。

 

↑本当にこれだけでも

十分かと思います。チュー

 

 

そこで、意識的に出来ることが、

正しい姿勢&歩き方。

 

この2点を毎日10分意識するだけでも、

ボディラインはずいぶん変わりますよね!

 

ジムに通わなくても、

サロンに通わなくても、

誰かと一緒じゃなくても、

 

 

自分一人で出来る事。

 

それがウォーキングなのです。

 

なにも、

「鴨川の遊歩道を毎日30分歩いてください!」

なんて、いいません。(笑)

 

「モデルさんのように歩きましょう!」

とも、いいません。(笑)

 

リビングのソファから、

お手洗いにいくまでの

数歩。

 

上矢印この間だけでも

意識して改革してもらうだけで、

体が変わってくるでしょう。

 

一度それを実感していただいたら、

毎日がもっと、楽しくなりますよ♪

 

正しい姿勢&歩き方

そして、呼吸。

 

この3つがエリールのウォーキング&ストレッチclassの

ポイントですラブラブ

 

体のバランスをしっかりとって、

地球に逆らわず、一緒に歩きましょう!!\(^o^)/

 

 

 

【ただいま募集中のお知らせです】

~歪みの改善は日常の姿勢から!美人で元気な人は姿勢が良い!!~

ハイヒール 【2/22(水)エリールウォーキング&ストレッチエクササイズclass募集中!!

姿勢・内臓・思考が整う!

★@京都四条寺町FLYダンススタジオ/Aスタジオ

★毎月開催!しっかり運動を毎日自宅で出来ちゃいます!

★ウォーキング/コアストレッチエクササイズ/写真のポージング&姿勢チェック

★夜19時半~21時の90分class

★講座費 5,000円(税込み)

★講師 AKIKO先生(BEAUTYGRACE) /かわぐちえりか

★服装:動きやすい、開脚などが出来る格好

★持ち物:水・タオル・キレイに歩きたいヒール・その他の靴もOK

★申し込み:080-2509-0039/etrire@gmail.com「ウォーキングclass応募」宛まで。

 

 

-京都・四条河原町から5分-

鴨川沿い女性のための美容調整サロン

 ピンク薔薇et-rire/エリールピンク薔薇

 

ピンク薔薇ホームページ

ピンク薔薇最新ご予約状況チェック 

24時間web受付中♡

ベルメニュー&予約 

メニュー新しくなりました!