本年もありがとうございました。 | 整えて温めて美を循環/京都骨格美容調整サロンエリール/Ge黄土よもぎ蒸し/京都四条烏丸*職人エステティシャン®河口えりか

整えて温めて美を循環/京都骨格美容調整サロンエリール/Ge黄土よもぎ蒸し/京都四条烏丸*職人エステティシャン®河口えりか

女性の骨盤&頭蓋骨を整え、美姿勢・呼吸・健康美を追求。
【女性は満たされて輝いて、幸せでいて欲しい】
心から願う美容調整セラピスト河口えりかのサロンblogです。
京都四条烏丸下がる5分☆痩身ボディメイク・Ge黄土よもぎ蒸し・マタニティ。

毎月おまいりしている太郎坊宮さんへ。

滋賀は近江八幡へ。

皆さまこんにちは!

 

骨盤全身&頭蓋骨調整で

美と健康を叶えて輝く!

 

京都骨格美容調整

salon de et-rire/エリール

セラピスト河口えりかです。

 

ようこそご訪問いただきありがとうございます(^-^)

 

太陽の光が強すぎて、目線を上げることができないほど!

そんなお天気の今日12/31。




本当に、本当に澄んだ空。

お詣りに来て7か月目ですが、

春より、夏より、秋より、

 

今日が、いっっっっっちばん、

綺麗な空!

 

ほんとうにどこまでも続いている、

その言葉がぴったりな。



太郎坊宮さんも初詣の準備でなんとなくざわざわ。

参拝の方もいつもより多く、

出店の準備なども始まっていました。

 

いつもはこんなだけど、初詣はすごい人なんだそうです。

観てみたいけどw



・・・・気合!笑



来年の干支、酉は、繁栄だそうです!

salonも私生活も栄えますように!



太陽のひかりが~~~☆




お龍さま、
と勝手に呼んでいますw。

ここは私のいつもの一息つく
休憩場所。

 

30分ほど階段を上り続けるので、

休憩しなくちゃ、太ももがモタないw。




とにかく今日は気持ちいい~!
12月31日なのに、
風はそこそこ冷たいけれど、
階段を上がり、体ぽかぽか、
お日様もぽかぽか晴れ

 

先月は霧に覆われて何も見えなかったのが、嘘のような快晴!

こんなに遠くまで見えたのは、
初めてです♪
冬の澄んだ空気のおかげさまですかね♪


想いを込めて~通り抜け!




ここでひとり、
遠くをぼーっと眺めながら、
いろんなことを考えるのが、
私の落ち着くひととき。

どうもこの時間を毎月与えてもらっているように思います。

 

そして気持ちをリセット。
 

ここからこの、遠くの山の山の山の先を見ながら、

今年あったできごとを、

思い出しながら、、、。

 

2016年最後の日にたくさんの想いが溢れてきました。

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

 

毎月必ずくる、と決めているのに、

段取りがつかず、こんなぎりぎりの日になってしまったけれど、

 

今日の、この美しすぎる空と、

あたたかいお天気に恵まれて、

すごく、元気を与えてもらった気がします!

 

嬉しい!!

 

来られてよかった。

 

年末は忙しくてエネルギーがちょっち減ったけど、

こーれで、もうバッチシ!!!!\(^o^)/

 


それと、
毎回、ここへ来るときに、
何か新しいことをみつけたり、
新しいことをする、
というのを試みているのですが、
今回は。。。


招福の鐘。

ついちゃいました!

思いっきり!
京都の皆様にも届くように~!!

…てさすがに近江八幡からは
聞こえませんね(^o^;)テヘ。

【ボーーーーーーン】

と、心臓に、ハートに、子宮に!
ガツーン!と響きましたラブ


*おまけ*
もひとつ、初めてしました。

京都駅のホームで立ち食いきつねうどん♪
朝の冷えた京都。
いっきにあったまりました!

さて、

本年も、サロンのお客様はじめ、
わたくし河口に携わっていただきました皆様には、大変お世話になりました。

ありがとうございます‼


2017年も、
どうぞ宜しくお願い申し上げます‼

 

◆年始のおしらせ

 

 

12/3(土)下記に移転しました!!

京都・骨格美容調整で

美と健康を叶え輝くサロン

 ピンク薔薇et-rire/エリールピンク薔薇

 

ベルセラピスト河口えりかAmeba blog

 

ベル京都サロンエリールホームページ

 

ベル最新ご予約状況はこちら

↑24時間web受付中♡

 

ベルメニュー&予約

 

<et-rire主催セミナー>

ハイヒール毎月開催ウォーキング&ストレッチclass

 

お母さんセルフ骨格小顔調整術®講座

 

 

 

宝石紫サロン移転お知らせ宝石紫

京都四条木屋町下ル仏光寺公園となり

ランブラス館5F

 

 

 

  

京都サロンエリール fbいいね!で最新情報お届け!

et-rireインスタグラム始めました♡

 

Erika Kawaguchi