2日続けてライブ配信〜月組バウ&星組大劇場千秋楽〜 | ET Phone Home

ET Phone Home

2011年3月比較的早期発見で入院・手術→明細胞腺癌Ⅰc、そういう人の状況がわかるものがあまりないので、自分でブログを始めることにしました。その後仕事を続けながらTC療法を6クール行いました。2023年で干支が一回りして12年に❗️

昨日は午前中京都吉田神社へ節分のお参りに

行った後急いで帰ってあみちゃん(彩海せらさん)の

バウ初主演作品「Golden Dead Schiele」を見ました。

バウはなかなかチケットが取れないので

ライブ配信はありがたいですねニコニコ

れいこさんとちなつさんもご観劇だったそうですね。


内容は重いお芝居でした。でもあみちゃんから出る

キラキラパウダーで少し軽くなったかなおねがい

(悪い意味ではないですよ)

私の見たところ

だいもん(望海風斗さん)70%

れいこさん(月城かなとさん)25%

アーサ(朝美絢さん)5%

って思いました。


若手中心のお芝居とは思うない重厚な雰囲気でした。


そして今日は星組大劇場の千秋楽。

こちらは2度観劇してるのでお芝居もスムーズに見られました。


ぴーすけ(天華えまさん)が最後のご挨拶まで明るくて

泣けてきましたえーん

そして大輝真琴さんのご挨拶。

「東京千秋楽の日まで人柄と腕前を磨きたい」(ニュアンス)

と言われてハッとしましたびっくり


そうです。どんなお仕事でも、夢を売るお仕事でも同じですよね。

ただ歌が上手いとか、踊りが上手い、ではダメなのですよね。


人柄がいいからこそ先日の月組コンサートも

月城かなとさんのもとにみんなが集まって

お稽古〜初日〜千秋楽までどんどん良くなっていってましたね。


話がそれてしまいましたが

宝塚大劇場をご卒業の4名の方、

ご卒業おめでとうございます㊗️

東京でも全公演完走できますようにブルーハート