節分 | ET Phone Home

ET Phone Home

2011年3月比較的早期発見で入院・手術→明細胞腺癌Ⅰc、そういう人の状況がわかるものがあまりないので、自分でブログを始めることにしました。その後仕事を続けながらTC療法を6クール行いました。2023年で干支が一回りして12年に❗️

今日は節分ですね。


朝から京都の吉田神社へお参りに行ってきました。


昨年は雪が残っていました。

今年はお天気良く快晴❗️

当初は雨マークでしたが私の晴れ女パワーで暑いくらいです。



昨年は雪が残っていました。

境内の中腹から京都市内が一望でき、正面には

左大文字が見えますおねがい


神社には神様の使いである鹿の像があったのですね。

毎年のように来ているのに人が多くて気付きませんでしたてへぺろ


こちらはさざれ石。下鴨神社にもあります。


お参りの後は懐かしいお店へ行きました❗️

皿うどんとちゃんぽんしかないのですが

昔家族で節分のお参りの後は欠かさずこちらに来ていました。


ごちそうさまでした〜照れ