コンサート前後のグルメ | ET Phone Home

ET Phone Home

2011年3月比較的早期発見で入院・手術→明細胞腺癌Ⅰc、そういう人の状況がわかるものがあまりないので、自分でブログを始めることにしました。その後仕事を続けながらTC療法を6クール行いました。2023年で干支が一回りして12年に❗️

宝塚など観劇の前後は1人ではないので

美味しいものを食べることが多いです。


少し時間があきましたがれいこさん(月城かなとさん)の

GOATコンサート前後にはこんな食事を。


梅田阪急のブルガリカフェ。

いつもいっぱいなのにこの日はすいてたびっくり

サラダのボリュームがあるのがお気に入りです。

パンもついてきます。


梅芸の横にあるホテル阪急インターナショナルの

春蘭門です。エビがプリプリ!


ルクアのバルチカにある焼肉トラジ。

お肉のボリュームをS、Mで選べるのが良いですね。

食後のアイスキャンディもGOODウインク


どれも美味しかったです!!

みんなで食べると美味しいですね〜OK