久しぶりの宝塚星組観劇〜RRR×TAKA“R”AZUKA/VIOLETOPIA〜 | ET Phone Home

ET Phone Home

2011年3月比較的早期発見で入院・手術→明細胞腺癌Ⅰc、そういう人の状況がわかるものがあまりないので、自分でブログを始めることにしました。その後仕事を続けながらTC療法を6クール行いました。2023年で干支が一回りして12年に❗️

本当に久しぶりに宝塚大劇場へ。

4人なので車で行ったのですが、いつのまにか

地下の駐車場が使えなくなってたプンプン


前回が月組公演なので約4か月ぶりです。


お席はS席とA席で妹と私がA席に座りましたが

27列目サブセンターで見やすいお席でした。


↓こんな感じです。




宝塚大劇場は21列の通路の後ろは勾配があり、

座席はいいので本当にストレスなく観られます。


インド映画の原作は見ていないのですが長編をうまく

まとめた感じです。

そして踊れる人には踊らせたいのですねニヤリ


ショーはちょっと難しい感じでした。

この前に見た万華鏡百景色が良かっただけに、、、

主題歌も帰りに口ずさむことができるのが理想ですが

できなかったしぃ、、、、


でもヒットン(舞空瞳さん)はすごかった。

特に黒燕尾のシーンはカッコよかったブルーハーツブルーハーツブルーハーツ

お衣装は安定の有村先生、そして花總まりさんと同じく

スタイルのいい娘役さんは惜しみなく足を出してはりますね指差し


もちろん礼真琴さんも暁千星さんも、

そして退団される天華えまさんも、

皆んな素敵でしたブルーハートブルーハートブルーハート


しかし今回ありちゃん(暁千星さん)の2番手お披露目と

感じましたウインク