恒例の?新年会 | ET Phone Home

ET Phone Home

2011年3月比較的早期発見で入院・手術→明細胞腺癌Ⅰc、そういう人の状況がわかるものがあまりないので、自分でブログを始めることにしました。その後仕事を続けながらTC療法を6クール行いました。2023年で干支が一回りして12年に❗️

いつものメンバーで新年会をしました。


皆んな後輩男性総合職ですが、ずっと一緒に

仕事も病気も見守ってくれた人達。


昨年は2月にしました。

2023/2


今回Hさんは名古屋に異動しているので

週末家に帰って来られるタイミングで。


ということでゆっくりいられるところを探してもらいました。

もっこすprimo

週末でしたが3時間のコースあり❗️


でもあっという間の3時間でしたおねがい


コロナで予定が変わり、まだ会社にいるからこその新年会。

予定が変わるのも悪くない指差し