水道管破裂修繕してもらいました〜(⌒▽⌒) | ET Phone Home

ET Phone Home

2011年3月比較的早期発見で入院・手術→明細胞腺癌Ⅰc、そういう人の状況がわかるものがあまりないので、自分でブログを始めることにしました。その後仕事を続けながらTC療法を6クール行いました。2023年で干支が一回りして12年に❗️

昨日は朝から京都の実家に行きました。

お寺に地代をお支払いして友人を待ちます。
友人=ブログにも何度か登場する高校時代
のブラバン仲間、通称ライオンさんです。

2階のベランダを見て
下の方を見て、2階の水道はもう使わない
なら切って蓋をしたらいいとのこと。
もちろんもう植木鉢も置いてないので
OKと言うと、材料買いに行って戻ってきて
チャッチャッと作業して1時間くらいで
終了❗️おねがい

材料費350円くらいで、もちろんお礼に
灘のお酒を渡しましたよウインク
材料買いに行ってもらっている間に電話を
もらったお隣さんにもお礼に行きました。

完了❗️