3連休はリピート配信2回、水春2回② | ET Phone Home

ET Phone Home

2011年3月比較的早期発見で入院・手術→明細胞腺癌Ⅰc、そういう人の状況がわかるものがあまりないので、自分でブログを始めることにしました。その後仕事を続けながらTC療法を6クール行いました。2023年で干支が一回りして12年に❗️

2つ前にも書きましたが、土曜の夕方に
妹からお誘いあり、水春に行きました。
9時からリピート配信を見るのでバタバタ
してましたが、おかげで家に帰ってからは
何もしなくてよかったです。

そして昨日月曜は以前から姪っ子達と約束
していたので3人で水春へ。

お昼は料理長自慢の洋食を。(新作)

この日もあまり長居できなかったのですが
後は御影クラッセまで行って色々買ったり
買ってあげたり。

バタバタな3連休でしたニコ