宝塚雪組観劇〜fff シルクロード〜 | ET Phone Home

ET Phone Home

2011年3月比較的早期発見で入院・手術→明細胞腺癌Ⅰc、そういう人の状況がわかるものがあまりないので、自分でブログを始めることにしました。その後仕事を続けながらTC療法を6クール行いました。2023年で干支が一回りして12年に❗️

3度目の観劇は友の会で自力当選した
A席で妹と。
前は友の会の会員証で入場すると感熱紙?
みたいに後で印字が見えなくなるので
これまでどおり発券してましたが、歌劇団も
色々考えてくれていて、こんな組カラーの
チケットのような紙が出るのだったら
こちらにしますよね?

A席ですがほぼどセンターなので
オペラグラスで見ていると私に向かって
歌ったり微笑んでくれているようで。
(大いなる誤解)



お芝居は何度見ても最後までは???
だけどラストシーンのためにそこまでが
あると考えれば納得❗️です。

お昼は開演前に注文しておいたルマンの
サンドイッチを妹がダッシュで取りに行き
駐車場の車の中で食べる照れ

劇場内の飲食はダメでもレストランは
営業してくれたらいいのにショボーン
同じように車の中で食べている人が結構
いました。

ショーもあっという間に終わりました。
今日はアドリブも控えめでした。
あと何回生でだいきほを観られるのかな?

コロナ感染者が減らない中ですが、
千秋楽まで無事に皆さんがゴールできること
を願いますおねがい