宝塚三昧①追加 | ET Phone Home

ET Phone Home

2011年3月比較的早期発見で入院・手術→明細胞腺癌Ⅰc、そういう人の状況がわかるものがあまりないので、自分でブログを始めることにしました。その後仕事を続けながらTC療法を6クール行いました。2023年で干支が一回りして12年に❗️

昨夜ブログをUPしてから書き忘れた
ことを思い出したけど寝落ちzzz

今回ショーでチャピがロケットを
踊ります。これが本当にカッコいい!

前の場面でブルー系のワンピースの
スカートを取ってダルマになり
みんなを従えて踊るのですが、振付も
強い女性をイメージしています。
これはチャピがグッディ捜査官で
その部下を従えているのでその役の
ままでロケットなのだと思います。

そして一番グッときたのは、途中で
はけていくところラブラブラブラブ
よくある銀橋で2番手さんが歌って
ロケットダンサーが出揃ったら
舞台を紹介して去っていく、、、
それよりもはるかにカッコいい!
走って下手にはける姿は前回の
AFOに続き男役ですラブラブラブラブ

そして最後のデュエダンも拳銃を
突きつけて真っ赤なドレスで踊り
たまきちのリフトは新技?で何回
回ったかわからないくらいに回り、
最後は最近お約束の銀橋に出る→
2人が寄り添ってポーズし暗転→
もう一度ライトが当たって客席に
ご挨拶→パレードへ、ではなく
2人抱き合って顔は見せずにセリで
沈んでいく、、、

かっこよすぎて惚れ惚れラブラブラブラブ

今回ポスターや現代物という事で
また前がポーだったこともあり、
チケットがあまり売れていないよう
(お芝居のチケットノルマという
セリフが思い出される)ですが、
何度でも行きたくなります。
AFOも初日開いてからドンドンと
チケットが売れていきましたし、
今回もみんなが笑顔になれる作品
なので売れていくと思います。
{81E34556-96BA-4A09-80F1-4EA7084DBBF8}
このお衣装は出てこないのが残念ショボーン