宝塚三昧①ひょうごっ子宝塚フォーラム | ET Phone Home

ET Phone Home

2011年3月比較的早期発見で入院・手術→明細胞腺癌Ⅰc、そういう人の状況がわかるものがあまりないので、自分でブログを始めることにしました。その後仕事を続けながらTC療法を6クール行いました。2023年で干支が一回りして12年に❗️

今日は朝10時から宝塚に(早いおーっ!
{E17C826E-A928-46CC-9723-EF0EF5D03A0F}

{2A4EBFE2-BB53-4F64-B921-16B93ACB2850}

{933A9E3F-FE36-4734-909E-938AD103D961}
高校生以下の親子連れが条件で
妹が申し込んで当選。
更に席は当日封筒を選ぶという、、、
私は無欲の時に当たるので今回は
姪っ子妹ちゃんが選び15列目の
サブセンターといういい席をGETグッ

フォーラムは30分弱で終わりその後
月組公演を普通に観劇します。

今回の月組は現代物とストーリーの
あるショーの2本立てです。
まだ始まったところでネタばれは
あまりしませんが、突っ込みどころ
満載ですウシシ

その1
カンパニーはバレエ団の話なので
劇中劇が出てきてややこしい。

その2
たまきちの空手着姿が似合いすぎゲラゲラ

その3
リストラや個人情報保護とか会社で
よく聞く言葉が出てきて複雑えー?

その4
まゆぽんのスチール写真が東京や
梅田で売り切れているらしいガーン
→理由は劇場で確認ね

その5
ショーはチャピが主役❣️としか
思えない、そして可愛い😍
お芝居も含め踊りまくっている。
エリザでは踊れないものねショック

その6
とはいえ大階段を最後に降りてくる
のはたまきちだけど、羽根しょって
サングラスにタバコくわえて登場アセアセ

余談1
半分くらいが子供なのでトイレが
混んでいないウシシ

余談2
{06D2ACA4-BF69-4867-B6F0-44587A0B0239}

{BA4DE376-933E-4E8D-BA60-276FA0D661D3}
対談が終わって30分休憩があったので
早速公演ドリンクを飲みに行った
私達姉妹。みやちゃんのポスターが
貼ってある意味がわからなかった。
(お芝居見ないとわからない)

とにかくどちらも楽しくて何度も
リピートしたくなりますよーニコ

宝塚三昧②に続く