宝塚三昧②雪組千秋楽ライブビューイング | ET Phone Home

ET Phone Home

2011年3月比較的早期発見で入院・手術→明細胞腺癌Ⅰc、そういう人の状況がわかるものがあまりないので、自分でブログを始めることにしました。その後仕事を続けながらTC療法を6クール行いました。2024年で丸13年❗️

宝塚大劇場から西宮ガーデンズに
移動して雪組東京千秋楽のライブを
見ました。

コマさんの最後のご挨拶を
聞きたかったので取れて良かった。
姪っ子お姉ちゃんは同期からのお花
が龍さんであることを期待して→
期待どおりウインク宝塚がチギちゃん
だったから当然といえば当然。

組長さんの紹介も含め劇場中が
暖かい雰囲気でした。
私が一番印象に残っているのは
ロミジュリの乳母でした。

作品の進化ぶりには鳥肌が
たちましたびっくり
おそるべし望海風斗さんキラキラ

毎日喉を酷使されても全然衰えなし、
でもきいちゃんはちょっと辛そうショボーン
でも話をする時と歌う時の喉は
使い方が違うのでしょう、歌の方が
大丈夫みたいで良かったです。

東京千秋楽のDVDを出してほしいラブ

皆さまお疲れさまでした。