祝52歳。 | お料理サロン☆エトワール

お料理サロン☆エトワール

「おもてなしとインナービューティー」の料理教室@大阪堺市

週末、夫52歳の誕生日を
家族でお祝いしました

メニューは牛肉の赤ワイン煮込み


安ピノでコトコト煮込みました爆笑
合わせたのは
ジャンマルクミヨ・ヴォーヌロマネ2011

こちらもピノノワール。

少し枯れている感はありましたが
いつものピノよりも濃厚な味わいラブ
料理との相性もグッド!

お祝いケーキは

前回の息子と同じくおーっ!

ベリーのシフォンケーキ。

レシピを完成させたくて、つい滝汗


前回よりも美味しくできましたウインク


今までで1番綺麗に型抜きが

できて大満足でしたが、、、

デコレーションは

なかなか成長するのは難しいです滝汗