あるものでパスタ。 | お料理サロン☆エトワール

お料理サロン☆エトワール

「おもてなしとインナービューティー」の料理教室@大阪堺市

休日ランチはパスタ率高めな我が家。
昨夜の鰯のトマトソース煮を
アレンジしましたウインク


パスタが
カッペリーニしかなかったという…
でもそれがね、
温製にしてもあうあうチョキ
トマトソースとほぐした鰯が
よく絡んでグ〜グッド!
カッペリーニは
今まで冷製にしか使わなかったので
新しい発見でした!!
さて、
大阪は良いお天気ですね。
みなさま
休日いかがお過ごしでしょうか?

娘がお菓子作りに挑戦しています!

材料を揃えるところからはじまり

工程も一人でビックリマーク

フロマージュタルトを

作るらしいのですが、、、

初心者にしては

ちょっとハードル高くない?

余計なことを言ってしまいそうでした

ここは本人の意思を尊重して爆笑

見守ることに照れ


それでは

良い休日をお過ごしくださいウインク