インナービューティー♪ | お料理サロン☆エトワール

お料理サロン☆エトワール

「おもてなしとインナービューティー」の料理教室@大阪堺市

インナービューティーとは…
「食事でカラダの内側からキレイを磨くこと」
 
歳を重ねるごとに
食事の大切さを
より一層実感している私照れ
 
みなさまはどうでしょうか?
 
いつからでも遅くない!
そう思ったら始める時ですOK
5年後10年後のカラダが
きっと変わるはずグッド!
 
エトワールが提案する
インナービューティーとは
スーパーフードと呼ばれる食材を
テーブルにズラリと並べるだけでなく
 
食事を心から美味しく楽しく
そこからキレイを作る!!
 
これがコンセプトおねがい
 
決して特別なものではなく
毎日続けられること
をご提案していますウインク
 
今月はインナービューティーメニューと共に
明治デイリーリッチスープのご試食を
お楽しみいただいております
 
前菜と共にテーブルに
ズラリならべると賑やかですビックリマーク
今日の一番は
しょうがコンソメスープでしたウシシ
image
 
そして本日は

 

野菜ソムリエ仲間の

まゆみさんが神戸から

レッスンにお越しくださいましたハート

今回2度目の再会
ナチュラルな雰囲気のまゆみさんに
スーッと溶け込むような自然な会話を
楽しませていただきましたラブラブ
今日は遠いところを
ありがとうございました。
またお会いできる日を
楽しみにしておりますドキドキ
 

 

 
 
みなさま今月も
エトワールにお越しいただき
ありがとうございましたラブラブ
本日はMAX7名様お見えでしたニコニコ
美味しい笑顔を
たくさん拝見することができ
幸せでした音譜
 
ぜひご自宅でもお作りになられてくださいねビックリマーク
またご感想等お待ちしていますウインク
 
ありがとうございました。