本日のエトワール♪ | お料理サロン☆エトワール

お料理サロン☆エトワール

「おもてなしとインナービューティー」の料理教室@大阪堺市

本日もエトワール☆9月レッスンに
お越しいただきありがとうございましたビックリマーク
 
ただ今
みなさまで盛り付け中ウインク
レッスンメニューを盛りつけたり
明治デイリーリッチスープを分け分けしたり・・チュー
 
本日も賑やかなエトワール音譜
みなさまと楽しい時間を
過ごさせていただきましたラブラブ
お越しくださいました皆さま
ありがとうございました照れ
 
今月は
インナービューティーメニューとともに
明治デイリーリッチスープを
ご試食いただいておりますウインク
image

 

本日の一番人気スープは

「ミネストローネ」でしたグッ

 

日ごとに№1スープが

違うので

人それぞれ

好みがあるのだな~と

改めて実感照れ

 

明日はどのスープが№1かなウシシ

image

さて

今月のエトワールも

残り2レッスンとなりましたおねがい

 

お越しくださるみなさま

お会いできるのを

楽しみにしていますドキドキ

 

お気をつけてお越しくださいませラブラブ