4月レッスンレポート♪ | お料理サロン☆エトワール

お料理サロン☆エトワール

「おもてなしとインナービューティー」の料理教室@大阪堺市

改めまして

エトワール☆春のおもてなしレッスンへ

お越しくださいました皆さま

ありがとうございました。

 

今月も多くの方々に

ご参加いただき

みなさまの美味しい笑顔を

たくさん拝見できましたウインク

 

新たな出逢いとご縁ラブラブ

また

遠いところをお越しくださったりと

みなさまの溢れるご厚意に

感謝の気持ちでいっぱいです

 

ありがとうございました。

 

 

では

4月レッスンを振り返り

レポートさせていただきますビックリマーク

 

イエローを基調とした

穏やかな春らしいテーブルで

皆さまをお迎えしました黄色い花

image

ナプキンのウサギさんや

イースターエッグで

ちょっぴりイースターを意識してウインク

image

 

前菜は3品

アボカドクリームとカラフル野菜のカクテル

image

 

春野菜の温サラダ☆ポーチドエッグ添え

image

 

しらすのブルスケッタ

 

1プレートに盛り付けてウインク

image

 

 

こちらはメインの

白身魚とジャガイモのトルティーノ

image

白身魚は鯛をセレクト

じゃがいものカリカリが

美味しい食感!

サワークリームが

お味のアクセントニコニコ

 

 

デザートは

オレンジのシフォンケーキ

image

ふわっふわでしっとりシュワな

溶けてしまいそうなシフォンケーキ

「1ホール食べれるわ~」

とおっしゃっていた方もチュー

 

たくさんのうれしいお言葉を

いただき

心の中で何度も

ガッツポーズを

しておりました

チョキ

 

みなさま今月も

エトワールにお越しいただき

ありがとうございました。

 

次回レッスンは5月21日から

宝酒造さまとのタイアップレッスンです!

「料理のための清酒」をご紹介します。

(お土産つきですウインク)

 

ぜひお楽しみになさってくださいね音譜

 

ありがとうございました。

 

image