野菜ソムリエアワード2 | お料理サロン☆エトワール

お料理サロン☆エトワール

「おもてなしとインナービューティー」の料理教室@大阪堺市

先日のアワードのお写真を
野菜ソムリエのお仲間が
ありがたいことに
たくさん送ってくださったので
ブログでも
ご紹介させていただきます。
 
まずは関西の皆さんと音譜
東京での本選は
初めてお会いする方ばかりで
少し心細かったのであせる
みなさんのお顔を拝見すると
ホッとしました照れ

image

 

 

嬉しい事に

プレゼンテーションの写真も

撮ってくださり感謝ですビックリマーク

野菜ソムリエとしての
この1年間の活動を
3分間でプレゼンテーションしました
 
思い起こせば
プレゼンと言えば
日産時代にたくさん修行?
させていただきました
あの頃は
胃が痛くなる程苦手で
苦痛で滝汗
でも
そのおかげで
今の私があるんだなと
改めて実感しました。
ご指導いただいた先生方や先輩方には
感謝です照れ
 
結果、、
ありがたいことに
特別審査員賞をいただきました
 
私・・・もう少し頭を下げましょう滝汗
 

 

終わってホッとした表情です

 
交流会では集合写真の時に
居合わせず残念でしたが笑い泣き
最後に一部の皆さんと
パチリできましたグッド!
 
全国からたくさんの
野菜ソムリエのみなさんが集まる
アワード
初めて経験することばかりで
とても充実した時間を
過ごすことが出来ました
 
これからの
モチベーションアップに
繋げていきたいと思います。