ありがとうございました♡ | お料理サロン☆エトワール

お料理サロン☆エトワール

「おもてなしとインナービューティー」の料理教室@大阪堺市

エトワール☆2月レッスン
本日は最終日でした照れ
お越し下さいましたみなさ
ありがとうございました。
2月レッスンのテーマは
「インナービューティー」
食事でカラダの内側からキレイを磨くこと
決してストイックになりすぎず
食事を楽しみながら
キレイを目指しましょうねニコニコ
 
今回ご紹介したメニューは
ビューティー食とは言え、
おもてなしにも大活躍する
美味しいレシピだと自負していますチョキ
毎日の食事はもちろん
ご家族やご友人にも
是非おもてなしなさってください照れ
 
レッスンが終わるとなると
毎回ちょっと淋しい気持ちになりますあせる
試作を重ねて出来上がったレシピは
私にとっては、我が子のよう・・・
とまではいいませんが爆  笑
とても思い入れのあるレシピです
2月レッスンにお越しくださいました皆様
ぜひご自宅でも
お作りになられてくださいね照れ
お分かりにくいところがございましたら
いつでもご連絡くださいラブラブ
つくレポもお待ちしていますよ~おねがい
さて

今月のデザートは

見映えする!「いちごのテリーヌ」

image

 

 
今日は型から取り出すと時の動画を
撮ってくださいました音譜
 
 
次回レッスンは4月ですビックリマーク
その頃はもうすっかり暖かいでしょうね~
 
秋冬に大活躍してくれた
ブランケットとも
しばらくのお別れです・・
また寒くなったらよろしくねチュー
 
それではみなさま
よい週末をお過ごしください音譜
 
ありがとうございました。