tears... | お料理サロン☆エトワール

お料理サロン☆エトワール

「おもてなしとインナービューティー」の料理教室@大阪堺市

降り続く雨。。。
今の私の心の中のようです。
 
今朝、従姉がなくなりました
乳がんだったそうです。
全く知りませんでした
 
子供のころ母の実家に帰省するときはいつも
遊んでくれたひろみちゃん
10歳離れているお姉さんということもあり
小学生になっても抱っこしてくれたり
たっぷり甘えさせてくれました。
車で金沢までよく遊びに連れて行ってくれた。。。
 
あまりにも突然で、
ただ驚くばかりです。
 
別れってくるのですね。
当たり前かもしれませんが、
いま改めて気づかされました
 
娘が生まれたときに
プレゼントしてくれた絵本セット。
その中にお気に入りの「はらぺこあおむし」が
ありました。
いまでも大切にしています
{603C77AD-37EB-42F2-80AD-1979CAEF9EF7}
 
ひろみちゃんが昔聞いていた
Tears for fearsを久しぶりに聴こう